NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HAFA ADAI ALL DAY 1.5

What's Up!!
初日の夜は親睦会のBBQでした。
正直ああいうのは苦手です。(笑)
まあさくさくおいしいBEEFとエビをやっつけていったんホテルへ
e0162472_8545235.jpg


さて海外に来ると毎回ですがあまり寝れません。というのはワクワクしすぎで、
ということで、タクシーを呼んでK-MARTへ

http://www.clickguam.com/guam/shopping/kmart/j_kmart.htm

ここめちゃくちゃ好きなんですよね。
とてもアメリカを感じます。
24時間営業なんでついつい長居してしまいます。
ここでは主にアメリカンフードとえげつないドリンクをGet
滞在中は毎日通いました。

冷えていましたがココのPIZZAはアメリカの味がします。
e0162472_8541470.jpg
e0162472_8542564.jpg


ROCK STARというえげつない色のPUNCHです。
e0162472_856328.jpg

味は・・・まあ二度と買うことはないでしょう・・・

よくアメリカの雑誌の裏面とかでCMになってる謎のドリンク
e0162472_857209.jpg

まあまあ飲めますがそんなにおいしくはありません。

果敢にも変なドリンクに挑戦はするんですが今回も当たりはありませんでした。

スタバの瓶のコーヒーは鉄板ですけどね。

とにかくK-MARTは広すぎ、で、誘惑が多い。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-05-25 08:55