NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HAFA ADAI ALL DAY

What's Up!!

最近BLOGの更新のペース遅くてすいません。

アメリカで以前からやってみたかったこと
あのめちゃくちゃデカイポリタンクみたいな水を一人で飲むこと。
e0162472_8185046.jpg

ちょうど1ガロン約3.7リットル入っています。

そんでもってまずはカスタム
e0162472_8195558.jpg


鍛えられそうです。

e0162472_8204581.jpg


これ持ってBUSとか乗ると乗客に8割突っ込まれます。(笑)
ふたが弱いのであまり傾けるとこぼれます。

さてせっかくなんでロコが行くようなファミレスへ

e0162472_8225098.jpg

上に乗っているのがアイスだと思いかぶりついたらなんとバターでした。(笑)
e0162472_823187.jpg


e0162472_8233331.jpg


いかにもなサイズのパンケーキやケーキが出てきました。

頼んだアイスティに氷が入っていなくて完全にAWAY扱いされましたけど。(笑)
それも含めてアメリカに来たなと感じます。

そしてコストコのようなお店へ
e0162472_8264583.jpg

e0162472_8271681.jpg

ここで見つけた最新のギア
e0162472_8274591.jpg

サブスケート
どうやらプールや海の中で(水中)SK8が出来るらしいです。
$12くらいだったのでせっかくなので買っていこうと思いましたが、良く考えたら、日本では遊ぶとこほとんどありません。
たぶん自宅のプールで遊ぶ物なんでしょう。

そしてGUAMには恐竜がいるのか?
e0162472_8311990.jpg


RYUTAくんが持っているのは犬用のアレです。
え~っと歯をきれいにする骨型のやつです。

とても犬のサイズとは思えません。
きっとティラノサウルスとかが居るに違いない。

とにかく単位が1が10なお店でした。

続く

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-06-05 08:34