NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HOT DOG PARTY

What's Up!!
昨日はNDPに来てくださった皆様本当にありがとうございます。
平日の水曜とは思えないくらいの盛り上がりでしたね~
大変うれしく思います。

ダイジェストでどうぞ。

e0162472_1113627.jpg
e0162472_11133180.jpg
e0162472_11135343.jpg
e0162472_1114695.jpg
e0162472_11142425.jpg

e0162472_1115793.jpg

e0162472_11154210.jpg
e0162472_11155847.jpg
e0162472_1116840.jpg


とにかく盛り上がったことが一番。
HOT DOGも大成功!!
なかなか作るの楽しかったですよ~

さて今日から7月です。
大好きな夏が来ましたよ~

DJとして1度リセットしたいと思います。
あまりにもひどいプレイをしてしまい自分で情けなく思ったので、基本からすべてやり直しします。

そして失ったものもありますが、新たに良い物が見えました。
本当に大切なものは何か?
ということです。

さて、7・28のKIXに向け色々進めて行きたいと思います。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-07-01 11:22