人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UNION SQURE

What's Up!!

New York2日目の朝はユニオンスクエアにあるグリーンマーケットへ

UNION SQURE_e0162472_2323121.jpg


UNION SQURE_e0162472_23233196.jpg


毎週月、水、金、土、日の朝6時からやっている朝市です。

ココではNY州内の無添加で新鮮な野菜や果物が買えます。

UNION SQURE_e0162472_23254272.jpg


NYに行くと1番良く行く場所ですね。

お気に入りのNY名物アップルサイダー

UNION SQURE_e0162472_23263788.jpg


コレはぜひともレシピを手に入れ自分でも作りたいと思います。

ユニオンスクエアはとても気持ちが良い場所で公園にもなっているので朝食にぴったりです。

NYでもお気に入りのSPOTです。

夜になるとローカルのスケーターが集まってきます。

NYUも近いし。

周りもかなりのショッピングエリアで、RUGBYのNY1号店やバナリパ、JCREWなど旬なお店が沢山あります。

家族連れには、子供服、チルドレンズ、プレイスがおすすめ。

日本ではあり得ない金額で、めちゃくちゃかわいい服沢山売っています。

後悔の無いように買って来ました。笑

続く

Peace Out!!
by Tom8-Glob | 2012-07-24 23:34