人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AJ11

What's Up!!

久々のAJ11 Get!!
AJ11_e0162472_22263152.jpg


オリジナルの当時は頑張って並んだのですが、白しか買えませんでした。

やっぱりブルズカラーは欲しくなりますね。

NJには本当に感謝します。

さてあまりDISSとか
したく無いのですが、最近のにわかスニーカーファンみたいなおっさんは

マジでFxxKですね。

95Maxも出るのでますます増えるのかな〜?

スニーカー離れしていて戻ってきて欲しいのは、ストリートのKids達ですよね。

やっぱしCoolな奴らが履いて初めてカッコいい。

オタクみたいなキモイ連中が良い靴履いていても、ちっともカッコいいと思わない。

それは洋服も一緒。

ファッションオタクは気持ちが悪いだけ。

ずいぶん脱線したけど。今年の〆は良い物が買えました。

Peave Out!!
by Tom8-Glob | 2012-12-26 22:37