人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の島

Waht’s Up!!
さて今回の買い物で1番楽しみにしていたアノ場所へ

そこは都内某所 通称「夢の島」と呼ばれている場所です。
ココについては残念ながら多く書けないんですがホントに夢の島でした。
H君 貴重な体験ありがとう。
また行きたいんでよろしく。

そしてその後は代官山Supreme マンハッタンレコード

そして初めて行ったここ
夢の島_e0162472_071561.jpg

BAPEストア渋谷
すげー意外なとこに作ったな~という感想
客少なかったな~

あとはAlife売ってるとこ なんだっけALL MOST・・・
まあ今っぽいお店です。
そして渋谷はこんなもんにして原宿へ

今回の買い物はすげー保守的
というか結構考えるようになってきた。

良い傾向だ。

マンハッタンでもいつもの半分しか買っていないし。

そしてブレイクタイムへ

続く

Peace Out!!
by Tom8-Glob | 2008-12-13 00:14