人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファッションとカルチャー

What’s Up!!
最近原点を見つめなおすことが時々あります。
初めてスケートボードを買ってもらったのが小学校4年生の時でした。
当時アイドルの光GENJIが大ブームでみんなローラースケートをやっていました。
その頃から天の邪鬼でみんながやっていることが嫌でスケートボードに乗っていました。
誰かが教えてくれるわけでもなく、適当に乗っていたおかげ?でスタンスがグーフィーなんですよね。

これも右利きなのに天の邪鬼な感じですよね。

で、やっぱりプッシュしてる時が一番楽しいんですよね。
それは今でも変わらないところです。

そんで最近やたら不況だ不況だと聞きます、会社のエライサンからも良く聞かれますが、
ホントに若い世代20前後の子がインスタントだということ、
あるエライサンはキムタクが着ても売れないとか言っていたけど、それはメインストリームのこと
やっぱりホントの意味でのカリスマはアングラなんですよね。
そこに根付いた文化が本物な訳で。

感じるのが
たとえばメディアなんかにホント踊らされているんですよね。
雑誌のほとんどが使いまわされた広告だし、内容が無い。
テレビつければ・・・

キリが無いんでやめときます。

最近昔の雑誌を読み返すことがあります。
これは結構最近のですが
ファッションとカルチャー_e0162472_9593942.jpg


特にSK8物はワクワクしますね。

で、ずっと探していたコレがやっと手に入りました。(THANX NABE)

ファッションとカルチャー_e0162472_1011755.jpg


ラリークラークの95年作品
NYのスケーターの日常を撮った作品。
SK8・SEX・DRUG
すべてリアルです。
出ているキャストもヤバいですよね。

Supreme好きな人なら知っていると思います。



最強の2人ですね。
チノパンが履きたくなります。

SK8好きならとにかくKIDSは見とくべき映画だと思います。
最高です。

ハロルドと言えば

1993


ハロルドDay



NY中から愛されています。

ZooのMixTAPEヤバいですよね。
やっぱり90’sは最高です。

間違ってもサイズダウンはしません。(笑)

Peace Out!!
by Tom8-Glob | 2009-01-31 10:20