人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOT 97

What's Up!!
先日お店のBGMをこっそりHOT97にしてみました。
いや~やっぱりNYのラジオはカッコいい。
初めてNYに行った時、ホテルに入って最初にしたことは、ラジオのチャンネルをHOT97に合わせること
でした。
ちょっとした夢だったんですよね。
今は有線引いてれば簡単に聞けちゃうんですよね。
便利な時代です。
しかも日本時間の昼間に聞くと時差の関係でNYは日本の約13時間遅いわけで、夜中のかなりDopeな
物が聞けるんですよね。
1番の驚きは生放送中にDJ普通にスクラッチしてます。
ヤバ過ぎ。
んでもってもちろんBRAND NEWもいち早く聞けちゃうわけで。
HIP-HOP、R&B好きな人は必ずCHECKを



日本のラジオとは大違い。
そうそうケータイからお楽しみ中の方YOU TUBEが多くてすいません。
PCからの方が楽しんでもらえると思います。
ぜひぜひ
http://www.hot97.com/

Peace Out !!
by Tom8-Glob | 2009-02-21 08:00