NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

丘の上のパンク

What’s Up!!
今朝はチャイムとともに目が覚めた。
なんだろうとドアを開けると宅配便だった。
そうだ、頼んでいたコレが届いたんだ。
e0162472_10524460.jpg

テンション上がります。

藤原ヒロシさんの半生記 丘の上のパンクが届きました。
この本2.26に発売で、大手の本屋等探しまわったのですがどこも完売で・・・

でもなんとか手に入りました。

以前も書きましたが10代の頃から絶大な影響を受けた人の本なので読むのが凄く楽しみです。

ちなみに今うちの妻が後ろで読んで笑っています。気になる。

10数年原宿界隈で買い物してますが1度も合ったこと無いんですよね。
そんなに頻繁には行けないんで当然ですが。

いや~合ってみたい尊敬する人(日本人で)No1ですね。
なんか機会があればLIVEとか行ってみたいものです。

しばらく読書つけになりそうです。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-02-28 11:02