人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20代最後の勲章

What’s Up!!
急にどえらい寒いっすね。
水曜はAREA23 SK8の集まりでした。
20代最後の勲章_e0162472_8314279.jpg
20代最後の勲章_e0162472_8315726.jpg
20代最後の勲章_e0162472_8321031.jpg

今回は少人数ですが良い集まりです。楽しい。
それが一番。
最後の写真の後PUSH大会でアクシデントが・・・
鬼PUSHでコーンをターンした後バランスを崩し・・・
足が絡まり・・・
気が付くと宙を舞い・・・
途中でゴンッという嫌な鈍い音がして転がっていました。
一瞬何が起こったのか分から無かったのですがゆいつ分かったのが頭を打つ前にマズイって思ったこと。
何年ぶりでしょうタンコブ作りました。
そして肩を負傷・・・

2日経って全然平気なんで良かったです。

その時着ていたスタジャンを擦ったことは20代最後の勲章です。
歴史です。あん時調子に乗ってこけて~みたいな。

来週までには完全復活するんでSEN君よろしく。

さて今日は連続で行きます。

昨日は会社のDopeMan 駿が家に遊びに来ました。
DJをしたいとのことだったんですが、10代の宴会状態。
20代最後の勲章_e0162472_8445432.jpg

近所のスーパーでJUNK FOODをかき集めBEERとCOKEで(笑)
その後はNIGOさんの家公開のDVDを見て。


これは何度見ても興奮します。
なんか元気付けられるというか、頑張ろうって思いますね。

駿また遊びにおいで。

今日はレコードをDIGしに行きます。
それじゃ

Peace Out!!
by Tom8-Glob | 2009-03-27 08:57