人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20代最後の日(笑)

What’s Up!!
とうとう20代最後の日になりました。
と言っても30になっても何も変わらずぶっ飛んだおじさん目指しますけどね。
なんでどうこうってこともないです。
はたからは体に来るとか、もう年だとかまったくくだらないこと言われますが、まったく気にしません。
俺は俺らしく、人生楽しむだけです。
損したくないんで、楽しんだもん勝ちでしょ。

さてさて昨日は久々に地元のメンバーと遊びに
20代最後の日(笑)_e0162472_21472577.jpg

まずはここレイヤーズバーガー
大体ココに連れて行きます。
最高のハンバーガーです。
西のレイヤーズ東のグレートですね。
20代最後の日(笑)_e0162472_21505181.jpg
20代最後の日(笑)_e0162472_2151196.jpg


でいつもどうりのコース
Supreme~BAPE~DOUBLEDUTCH~HECTIC~HOODS~Supreme

彼らの買い方見てると気持ちが良いです。(笑)

そんで疲れたんでCill TimeはCAFE THE BESTへ
20代最後の日(笑)_e0162472_21543859.jpg
20代最後の日(笑)_e0162472_21544812.jpg


結構のんびりできました。

で夕飯は本郷の本郷亭のラーメンを。
20代最後の日(笑)_e0162472_21561330.jpg
20代最後の日(笑)_e0162472_21562465.jpg


ちなみに本郷亭は本店でしか食べません。
最強の白湯ラーメンです。

そんな感じの良い一日でした。

そうそう途中でうちのCrew(NDP)に会ったんですよね。なんか良い感じです。

さて昨日はレコードを漁りましたよ。
思いのほか欲しいのがあって次回のネタが沢山出来ました。

そんな感じで20代最後でした。
明日からはよりアグレッシブに遊びます。
遊んでくださいね。

Peace Out!!
by Tom8-Glob | 2009-03-28 22:02