NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー

2009年 11月 01日 ( 3 )

KICKS

What's Up!!
な~んとなく
並べてみました。
e0162472_23434498.jpg


家の在庫を把握する意味でも良い機会かと思い。

アップで
e0162472_23461129.jpg
e0162472_2346284.jpg
e0162472_23463811.jpg


特に意味はありません。
しまうのかなり大変でした。

今度の休みはどれ履こうかな~

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-11-01 23:49

What's Up!! New York


Peace!! Have a nice day
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-11-01 00:54

Supreme Book

What's Up!!
Supreme Book発売になりましたね。
もちろん買いましたよ~。
e0162472_0222070.jpg

今回の表紙からかなりヤバいですね。
WuのRZAですよ。Dopeです。

タオルも今回かなり使いやすいサイズですね。SK8の時に良い感じです。

懐かしいフレーズ見つけました。最初の方のページですね。

WAX付けるWAX取る。
懐かしいベストキッドです。
この頃からアメリカが好きでした。

小学校のころですかね~。


すげー好きでしたこの映画たしか4位まであった気がします。

あ~また見たくなったな~レンタルしようかな~

Supreme Bookまだ見てない人は早めにCHECKを。

かなりDopeです。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-11-01 00:36