NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

NIKE

Waht's UP!!
NIKEネタばかりですいませんが最近発売されたKICKSで気になる物をざっと紹介
e0162472_158787.jpg

名前忘れたけどかなりB-boyな匂いがします。
e0162472_158192.jpg

りバデルチ
e0162472_1583324.jpg

なんてことないカラーリングでもNon-Futureです。でもカッコいいこいうの好きです。
e0162472_1584562.jpg

ソールのカラーが気になりますが、冬らしいカラーリング
e0162472_158593.jpg

青春時代です。白は持っていたんで黒をチェックしようかな?
今週はJORDANBRANDの新作が入荷しています。
又UPしますね。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-11-30 02:05

NIKE

What's Up!!
今日はただ今配布中のNIKEのフリーペーパーの紹介です。
NIKEの過去100種類のデザインの元などを詳しい解説付で説明してあり、
とてもフリーペーパーとは思えない物になっています。
特に興味深いのがJORDANがNIKEと契約を切るためにやってきた会合の席で、
その時に見せたAJ3を見てJORDAN が凄く興奮して、契約を続けることになったエピソード
いやー言葉では伝わりにくいんで、手に取ってみてください。
数に限りがありますからお早めに。
Peace Out!!
e0162472_231536.jpg

[PR]
by Tom8-Glob | 2008-11-28 23:15

天丼

What’s Up!!
今日は鶴舞にある某天ぷら屋に天丼を食べに行きました。
e0162472_22183971.jpg

ここは以前隠れ家的SPOTだったらしいのですが某食通BLOGに投稿され、
一気に有名店になってしまったそうです。
扱いには気をつけます。
さて肝心なお味はと言うと、とても繊細な大人なてんぷらです。
ご飯の量が気になるかなとおもいましたが、結構お腹いっぱいでした。
お値段ランチだと700円~900円位で天ぷら屋にしてはお手頃かと、
気になる方はこっそり教えます。連絡ください。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-11-25 22:26

DJ HASEBE

What's UP!!
昨日はCHYPERでDJHASEBEのPLAYを見てきました。
ではダイジェストで

DJ HASEBE
e0162472_22572323.jpg


IN
e0162472_2258396.jpg


DA
e0162472_22584411.jpg


HOUSE
e0162472_2259267.jpg

客パンパンです。
e0162472_2301725.jpg

いや~かなり気持のよいPLAYでした。
e0162472_2312640.jpg

おっDJ CAUJOON
e0162472_2332352.jpg

いや良いイベントでしたよ。
にしてもすぐ後ろで踊っていたダンサーの子がガツガツKICKしてきて
キレそうになりました。
そうそう久々にこんなメンツで記念撮影。右からTANAKA君 OMO-TECH KIYO SEN
e0162472_2372299.jpg

いや~濃いな。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-11-24 23:08

PF FLYERS

What’s Up!!
最近気になるスニーカーブランドPF FLYERS
e0162472_22362641.jpg


この色使いと発色の良さが良い感じですね。
特にお勧めがこの色
e0162472_22364225.jpg

古き良きアメリカのにおいがしますよね。
身内で人気のラルフローレンMIXのスタイルにもばっちりだと思いますよ。
パンツの裾が気になる時にはこれ
e0162472_22414598.jpg

HECのなんだろ裾止め。
これなかなか使えるんですよ。
VANSのOLDSKOOLやSLIP-ONなんかの時重宝します。
ネイビーは気になりますね。なんか良い感じで色が変わってきそうなんで。
とにかく早めにCHECKを。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-11-23 22:46

レぺゼン名古屋

Waht’s Up!!
アメリカでこないだ作ってきたNEW ERA キャップです。
e0162472_22273099.jpg


ドラゴンズショップに売ってるやつじゃんと思うでしょ?

じゃーん
e0162472_22274688.jpg


何と刺繍です。しかも052(名古屋の市外局番です。)
これがどうしてもやりたくて、今回の新婚旅行で持って行きLIDSで入れてもらいました。
このほかに何点か作ったのですが、
やり取りが面白かった。
名前についていろいろ聞いてくるわけよ。
これはどんな意味なんだとか、こいつはどんな奴なんだ?とか
で、このチームは見たことないな~どこのだい?と聞かれたから、
俺のHoodのチームで去年の日本のチャンピオンなんだぜ。
と答えた。
でそいつは
なんてクールなんだ。で、いつヤンキースとワールドシリーズするんだい?
なんていうジョークが返ってきた。
いや~ホントにアメリカ人は面白い。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-11-22 22:38

非売品

Waht’s UP!!
これが欲しくて探しましたが残念ながら非売品らしく・・・
e0162472_2237154.jpg

こないだのRADIXの時みんな着ていて欲しくなり探したのですが。
無理でした。
めちゃカッコイイな~
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-11-21 22:33

刺客

Waht's UP!!
第二の刺客OSAKAから大輔くんが遊びに来てくれました。
e0162472_1346462.jpg

彼とは1年ぶりです。なかなか名古屋に遊びに来れなかったようで。
そしてせっかくなんでお気に入りの亀仙人へ・・・
しかし運悪く休みで・・・
仕方なく最近発見したRADIX近くの海鮮館へ
e0162472_1349733.jpg
e0162472_13492749.jpg

YANO氏
e0162472_13494748.jpg

ぐっさんゴメン写真が無かった・・・
e0162472_1351119.jpg

パリパリ餃子
e0162472_13512611.jpg

カニあんかけチャーハン
にしても頼み過ぎでしょ。
定食4つに手羽先にチャーハン2つに餃子2種類・・
でもうまくて安いです。
お勧めです。
この日名古屋は12中旬並みの寒さで、大輔君は何を思ったのか薄着です。
おしゃれは気合なんですね。
そんなこんなで次は夏に遊びに来るそうです。
ぜひ今度は2人揃って遊びに来てくださいね。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-11-21 13:57

新着情報

Waht's UP!!
11/22土曜日発売のNIKE ターミネーターHI PREMIUM QKです。
e0162472_23215689.jpg

Wu-TANG カラー
e0162472_23224643.jpg

やっぱり気になるのは、Wu-TANGカラーの黒黄ですよね。
価格16800円
CHECK IT OUT!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-11-20 23:24

New Shit

Waht’s Up!!
これで新譜のチェック
e0162472_0565467.jpg

Yeyo19
盛りだくさんの内容でいつも大満足です。
しかし最近は歌物が多い。
HIP-HOPはどこに向かっているのでしょうか?
そして音楽ってどこに行くのでしょう・・・
考えさせられます。
俺達が楽しけりゃいいじゃんと思っていたけど、たまに怖くなります。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-11-19 01:02