NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー

<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

良いお年を

What’s Up!!
今年もあと45分ですね。
今年もいろいろあってとてもエキサイティングな1年でした。
来年も飛ばしていきますから皆さんついてきてくださいね。

ちょっとサービス
e0162472_23214940.jpg

来年も皆さんも素晴らしい年になるように。
良いお年を
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-12-31 23:33

年末ですね。

What’s Up!!
気がつけば年末であと1日しかないですね。
明日も精いっぱい楽しみましょう。

昨日クリスマスプレゼントをもらいました。
e0162472_22443693.jpg

Supremeのビーニーです。
最近シンプル思考になってきています。
なぜならば良く考えたら持っているウエア全部派手なんですよね。
でもってビーニーやCAPも派手なの好きなんで・・・
言わなくても分かると思いますが、シンプルなのあまり持っていないんですよ。
と言うことで、今回はシンプルかつ渋い物を選んでもらいました。
妻よありがとう。

で、こんな風に合わせます。
e0162472_2248335.jpg


凄くNYの匂いがしてヘビーローテ確実です。

そうそうこれ着ました。

e0162472_22492173.jpg

e0162472_22493899.jpg

NasのLiveTeeです。
これはかなりヤバいでしょ~
NasXStussyXNEXUS7
Liveのことは長くなりそうなんでまた書きます。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-12-30 22:55
e0162472_0355031.jpg
What’s Up!!
26日はNDPの忘年会でした。
場所はサンシャイン栄のすぐそば
かなりAWAY感漂いますが飲み屋の雰囲気最高です。
手配かけてくれたトシくんリスペクト。
今回忘年会に参加したCREWはトシくんNISSY OMO-TECH TOMMY(hoods Nagoya)
実はこの日トシくんの粋な計らいでサプライズOMO-TECHバースデイパーティとなりました。
e0162472_0393317.jpg

かなり出来上がっているOMO-TECH
いや~人の喜ぶ顔って良いですね。
サプライズ大好きです。
それではダイジェスト版で
e0162472_0421621.jpg
e0162472_0423388.jpg
e0162472_0425311.jpg
e0162472_0431866.jpg
e0162472_0433544.jpg
e0162472_0435045.jpg
e0162472_044667.jpg

TOMMY
e0162472_0442265.jpg

おっ!?トシくんなんかたくらんでるな。
e0162472_0444617.jpg
e0162472_045354.jpg
e0162472_0453566.jpg

奇跡の男 NISSY 完全に寝てます。
e0162472_0455960.jpg

いやNISSY今夜の主役はOMO-TECHだから・・・
e0162472_0461428.jpg

そんなこんなで夜も更け・・・
いやー相変わらずゆるい感じで楽しみました。
次は新年会か?
今回来れなかった人次回は必ず出てくださいね。
そしてトシくんへ
今回のサプライズありがとう。
OMO-TECH誕生日おめでとう。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-12-29 00:55

部屋が明るくなる

What'sUp!!
昔からポジティブで生き生きしてる人が部屋に入るとその場が明るくなると言いますが、
今日はまさにそんな感じのことが。
久々に会ったH君、彼はすごく前向きでパワーがある人物
彼が店に入った瞬間なんかすごく明るくなったんですよね。
不思議です。
話していると凄くパワーをもらいます。
自分もそんな人間になれるよう頑張ります。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-12-27 22:44

クリスマスディナー

What’s Up!!
特にトシくんに対抗するわけではありませんが(笑)
うちのクリスマスディナーです。
e0162472_21421792.jpg

本格的にホームディナーって憧れていたので嬉しい限りです。
嫁に感謝。
e0162472_21435588.jpg
e0162472_21441034.jpg
e0162472_21443031.jpg
e0162472_21444649.jpg

いやー手が込んでいて最高でした。
来年も楽しみにしています。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-12-27 21:47

NOWHERE

What’s Up!!
来年LONDONにて復活みたいですね。
行きたいですが遠いですね。LONDON行ってみたいです。
というかNIGOさんがBLOGやってるのが奇跡だよな~
NOWHERE
チェック
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-12-25 20:37

MERRY CHRISTMAS

What's Up!!
そしてMERRY CHRISTMAS
新居にツリーが来ましたよ。
e0162472_0205496.jpg

e0162472_0123158.jpg
e0162472_0124527.jpg
e0162472_013526.jpg
e0162472_0131996.jpg
e0162472_0133062.jpg
e0162472_0134585.jpg

オーナメントは6月にNYで買ったものです。
NYならではの物がなっています。(笑)
そしてクリスマスケーキです。
e0162472_016627.jpg

今から食べるのが楽しみです。
それでは素敵なクリスマスを!!
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-12-25 00:21

FxxK BxxH!!

What's UP!!
閉鎖になる前に遊んでくださいね。
http://www.sockandawe.com/
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-12-21 23:28

空耳

What’s Up!!
今日はお店でこんなやり取り。
電話をとってMBTの取扱いありますか?と聞かれ
俺はNDPと聞こえ・・・
え?
NDPですか?
と応え
なんで俺らのクルーのこと知ってんだろ?この人となった・・・
でも明らかに勘違い。
MBTだった。
いや~イベント近いからかな~
e0162472_22544412.jpg

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-12-21 22:54

What’s UP!!
HF氏の懐かしい映像をどうぞ。
携帯の方すいませんPCオンリーで。
時間のある方気長に見てください。



















Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2008-12-19 23:54