NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

What’s Up!!
最近原点を見つめなおすことが時々あります。
初めてスケートボードを買ってもらったのが小学校4年生の時でした。
当時アイドルの光GENJIが大ブームでみんなローラースケートをやっていました。
その頃から天の邪鬼でみんながやっていることが嫌でスケートボードに乗っていました。
誰かが教えてくれるわけでもなく、適当に乗っていたおかげ?でスタンスがグーフィーなんですよね。

これも右利きなのに天の邪鬼な感じですよね。

で、やっぱりプッシュしてる時が一番楽しいんですよね。
それは今でも変わらないところです。

そんで最近やたら不況だ不況だと聞きます、会社のエライサンからも良く聞かれますが、
ホントに若い世代20前後の子がインスタントだということ、
あるエライサンはキムタクが着ても売れないとか言っていたけど、それはメインストリームのこと
やっぱりホントの意味でのカリスマはアングラなんですよね。
そこに根付いた文化が本物な訳で。

感じるのが
たとえばメディアなんかにホント踊らされているんですよね。
雑誌のほとんどが使いまわされた広告だし、内容が無い。
テレビつければ・・・

キリが無いんでやめときます。

最近昔の雑誌を読み返すことがあります。
これは結構最近のですが
e0162472_9593942.jpg


特にSK8物はワクワクしますね。

で、ずっと探していたコレがやっと手に入りました。(THANX NABE)

e0162472_1011755.jpg


ラリークラークの95年作品
NYのスケーターの日常を撮った作品。
SK8・SEX・DRUG
すべてリアルです。
出ているキャストもヤバいですよね。

Supreme好きな人なら知っていると思います。



最強の2人ですね。
チノパンが履きたくなります。

SK8好きならとにかくKIDSは見とくべき映画だと思います。
最高です。

ハロルドと言えば

1993


ハロルドDay



NY中から愛されています。

ZooのMixTAPEヤバいですよね。
やっぱり90’sは最高です。

間違ってもサイズダウンはしません。(笑)

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-01-31 10:20
What’s Up!!
先週久々に同郷のナベっちと遊びに。
e0162472_2364775.jpg
e0162472_237137.jpg
e0162472_2372968.jpg
e0162472_2374455.jpg
e0162472_2375518.jpg
e0162472_2381420.jpg
e0162472_2382910.jpg
e0162472_238456.jpg
e0162472_2391480.jpg
e0162472_2393831.jpg


行きつけと言うかめちゃ好きなバーガーSHOP レイヤーズへ
いつ食べてもここのバーガーは最高です。
名古屋で1番だと思います。
気が付くとランチもやっているようで980円って安っ!!

そんでもってヴィレバンツアーに向かい・・・
3件(本店含む、主に長久手方面)

気がつけば男2一人でモリコロパークへ・・・

SK8にあまり乗ったことのないナベはイケメン台無しなポーズです。
まあ普通に園内放送で注意を受けました。

園内での自転車、ローラースケート、キックボード、スケートボードのご使用は大変危険ですのでおやめ下さい・・・

明らかにスケートボードと言う声がでかかった。
まるで卒業式のアレのよう。

みんなで行った修学旅行・・・ってやつ

まああまり気にせずサツキとメイの家に。

トトロをしっかり見ていないので良く分かりませんが、おばあちゃんの家の匂いがしました。
なんだか懐かしい。

そんなこんなでナベっちツアーは終了。

そしてその夜はNDPのMTGでした。

e0162472_23213894.jpg

いつものメンツ+新メンバーと言うか専属フォトグラファーのSEN君

e0162472_23233295.jpg

DJ Too-shit

e0162472_2324382.jpg

奇跡の男 DJ NISSY

またデカイことが起こりそうな予感。

このメンバーで集まるとホントに楽です。
次のパーティーも楽しみましょう。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-01-30 23:30

NICE KICKS

What's Up!!
エッジの効いたスニーカーブランド
PF FLYER’Sの09FWの新作の画像が届きました。
特にお勧めなのがこのチャッカブーツ。
e0162472_2233961.jpg
e0162472_22332519.jpg
e0162472_22333757.jpg


いや~色迷います。
個人的にSAXがお勧めです。
今年の夏はこれにSupremeのチェックショーツに決まりです。

7月発売予定
価格未定

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-01-29 22:50

SK8

What's Up!!
えー風邪を引きました。
なんとかは引かないと言いますが、CRAZYは引くようです。

こんなCRAZYでHOTなTV見つけました。



SEN君好きそうだな~
こんな生活憧れます。

最近こんな面白い番組減りましたね。
某TVさん頑張って下さい。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-01-26 13:43
What’s Up!!
こんなん見つけました。
e0162472_013860.jpg

欲しい~
ジョーダン3風 ルームシューズ
どこ売ってんだろ?
見つけた人連絡ください。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-01-26 00:14

PIZZA NIGHT

What's Up!!
先週の話。
我が家でPIZZA NIGHT’Sを
メンバーはこんな感じ
e0162472_2394777.jpg
e0162472_231064.jpg
e0162472_23101877.jpg

まえまえからやろうとしていたんだけどなかなかスケジュールが合わず。

しかし今回はバッチしです。
でPIZZAはと言うとこんな感じ
e0162472_23114398.jpg
e0162472_2312081.jpg
e0162472_23121988.jpg

え~っとなんだっけ?
たしかグラタンのやつとTERIYAKIとイタリアーノだった気がする。

んでぐっさんが持ってきた紙コップで遊ぶSYUN
e0162472_23141954.jpg


いや~なんだかノリが10代な感じで良かった。
ポテトチップス食べたりコーラ飲んだり。

最終的にセガサターンで遊んだりとか。

良い夜だった~

また遊びに来てね。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-01-24 23:17

世紀の瞬間

What’s Up!!
今日は何も言うことはありません。
この時が来ました。
BLACK PRESIDENTの誕生です。
キング牧師の言っていたことが現実となりました。
嬉しい限りです。
世紀の瞬間です。
鳥肌立ちまくりです。



Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-01-21 23:50

久々のメンツ

What’s UP!!
こないだ久々な人から電話があり、一緒に買い物に行きことに。
e0162472_21162181.jpg

USUIくんとNARUくんです。
2人は地元が一緒なんですが面白いことに年がバラバラ
3人集まるのはなんだろ忘年会とか新年会とかくらい。
なかなか一緒にどこか行くことは無いです。
せっかくなんで行きつけの洋食屋で夕食を。
e0162472_21201138.jpg

変わらない味って良いですね。
何年たってもはせ家のハンバーグは最高です。
3人の共通点は子供の大好きな食べ物が好き。
だよね?
いや~この二人も変わりません。
一緒にいて楽です。
また遊びに来てね。
e0162472_2122506.jpg

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-01-20 21:23

歴史の1ページ

What's Up!!
15日にイベントNDPに来てくれた皆さんホントありがとうございます。
おかげさまで大成功なイベントになりました。
言葉では伝えきれないので写真をご覧ください。
現場入り前のトシくん 顔がこわばっていますよ・・・
e0162472_1417289.jpg

e0162472_14173621.jpg

e0162472_14182422.jpg

e0162472_14191012.jpg

e0162472_14195363.jpg

e0162472_14215630.jpg

e0162472_1422202.jpg

e0162472_14231947.jpg

e0162472_14241354.jpg

e0162472_14241857.jpg

e0162472_1428161.jpg
e0162472_14295996.jpg

e0162472_14242728.jpg

e0162472_14334152.jpg
e0162472_14342914.jpg

e0162472_14345572.jpg

e0162472_14352722.jpg

e0162472_14355358.jpg

e0162472_1436286.jpg

e0162472_1437491.jpg
e0162472_14372458.jpg
e0162472_1437409.jpg
e0162472_14381120.jpg
e0162472_1440347.jpg
e0162472_14401826.jpg
e0162472_14403111.jpg
e0162472_14404729.jpg
e0162472_1441235.jpg
e0162472_14414112.jpg
e0162472_14415522.jpg
e0162472_14421444.jpg

e0162472_10323076.jpg

e0162472_14422962.jpg
e0162472_14425137.jpg
e0162472_1443857.jpg


順不同 SPECIAL THANX!!
FAT SEN(CAMERAMAN)TOMMY(Hoods Nagoya) Chable UCHIYAMA (HoodsNagoya) STUSSY WORLD TRIBE CREW TFL CREW  OKANO&MrREV RUN!? HIRABAYASHI&ASANO (FIT HOUSE Crew) DJ GAK
写真無いけど
Dobule Dutch Crew 
Many PartyPeaple!!
Cafe Domina
支えてくださる関係者の皆様

そしてNDP CREW
この日集まったすべての人はみんなNDPファミリーです。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-01-17 14:47

歴史の幕開け

What’s Up!!
明日はいよいよN.D.Pのイベントです。
バンバン楽しみましょう。
皆さんゼヒ遊びに来てくださいね。
ちなみに僕は12時45分から回します。
よろしくお願いしまーす。
場所はCafe Dominaで9時スタートです。
http://www.cafe-domina.com/

e0162472_23352854.jpg

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-01-14 23:35