NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー

<   2009年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

丘の上のパンク

What’s Up!!
今朝はチャイムとともに目が覚めた。
なんだろうとドアを開けると宅配便だった。
そうだ、頼んでいたコレが届いたんだ。
e0162472_10524460.jpg

テンション上がります。

藤原ヒロシさんの半生記 丘の上のパンクが届きました。
この本2.26に発売で、大手の本屋等探しまわったのですがどこも完売で・・・

でもなんとか手に入りました。

以前も書きましたが10代の頃から絶大な影響を受けた人の本なので読むのが凄く楽しみです。

ちなみに今うちの妻が後ろで読んで笑っています。気になる。

10数年原宿界隈で買い物してますが1度も合ったこと無いんですよね。
そんなに頻繁には行けないんで当然ですが。

いや~合ってみたい尊敬する人(日本人で)No1ですね。
なんか機会があればLIVEとか行ってみたいものです。

しばらく読書つけになりそうです。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-02-28 11:02

明日は

What’s Up!!
明日これ出しますよ。
e0162472_2346151.jpg

マジやばすぎでしょ。
Supreme Dunkのファーストカラーサンプリングです。
欲しかったんですが10だと小さくて10.5だとデカイというパターンにはまり・・・
ファットローはあきらめます。

そして完売店出のこれ
e0162472_2348392.jpg

こっちは数少なめなんで早めにどうぞ。

あるサイトでときめくKICKSを発見してしまいました。

見なきゃよかった・・・

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-02-27 23:52

Good Night

What's Up!!
e0162472_0425533.jpg

http://blog.livedoor.jp/akihonet/
Good Night!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-02-27 00:43
What’s Up!!
ちょっと早い誕生日プレゼントを妻からもらいました。
e0162472_21182913.jpg

TIMSのフィールドブーツです。
この配色はかなり90’sですね。
かなり欲しくて買おうか迷っていたものなんで嬉しいです。
今回1サイズ大きいのにしてみました。
なぜならお得意のZOOM AIRのインソールを入れるからです。
今日実は色違いのオールブラック履いていたんですが、微妙に疲れるんですよね。
でティンバーにもZoomでマチガイナイ。
まさしくNO AIR NO LIFEです。
Teeシャツ作ろうかな~イエローボディに赤文字で(笑)

次の休みこれ履くの楽しみです。
ありがとう。
さてPete Rockな感じでコーデしようかな~?


Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-02-26 21:28

誤字

What’s Up!!
そういや江ノ島で見かけたおかしなもの。

その1
e0162472_239358.jpg

いったい何がでてくるのでしょう?
e0162472_2393881.jpg

一つだけ言えることは隣のデカビタが出てきたらお得だということ。


その2
e0162472_2311333.jpg

手乳って・・・
けしてPINKなお店ではありません(笑)
おそらく温かい牛乳と書きたかったのでしょう。
店番してるのは看板娘のおばあちゃんでした。

地方に行くとこういうの沢山ありますよね。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-02-25 23:14

SUPREME

What's Up!!

Supreme09ss
Check!!
http://www.supremenewyork.com/

今年もシャツやCAP小物にやられそうです。
Tっちゃんよろしく。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-02-25 00:19

Dope AKIRA

What's Up!!

Dope Video
http://vimeo.com/3243073

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-02-24 23:57

BRAND NEW SHIT

What's Up!!
KICKS業界今週が09SSの立ち上がりで続々入荷します。
今日入荷の中から目にとまったアイテムを紹介します。

PF FLYERS
e0162472_228364.jpg
e0162472_2284849.jpg

新色のイエローと王道のRED

e0162472_2294372.jpg
e0162472_2295730.jpg

素材がMARC JACOBSのVANSのような素材 斬新です。

e0162472_2211112.jpg
e0162472_22112266.jpg

ライトオンスのデニムを使用したモデル。 渋いです。

そしておまけと言うか今年はちょっとこんなのも良いかも。
e0162472_22271436.jpg

e0162472_22273976.jpg

e0162472_22275997.jpg

e0162472_22281487.jpg

TOP SIDER 石田純一バリに素足にトライ(笑)

膝上丈の短パンにこれでA-RONぽいなーと思いつつ。


さてさて週末までにはいよいよNIKEも上がってきます。
いや~楽しみです。

ぜひぜひCHECKしに来てくださいね。

Peace Out!!

番外編
女の子アイテムを紹介
e0162472_2232325.jpg

e0162472_22324971.jpg

スケスケです。
ぜひ裸足で。
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-02-24 22:34

コンプリート

What’s Up!!
探しに探してようやく見つけました。
DJ OLD NICKのHONY DIP CAFE Vol3
e0162472_23133226.jpg

3は人気があって結構売っていなかったんですよね。
これでコンプリートです。
明日から気持ちの良い目覚めになりそうです。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-02-23 23:15
What’s Up!!
懐かしい夏の香りがします。

原曲どんなんだっけ?
知ってる方連絡ください。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-02-23 00:00