NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー

<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

KR

What's Up!!
KRINK

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-03-31 23:37

Japanease Classic

What's Up!!
レコードを整理していると懐かしいレコードが
e0162472_2341677.jpg

HIKARU UTADAのFarst Loveです。
今新曲も話題ですよね。
アメリカでも人気のようでビルボードのチャートにも入ってきています。
NYでもこんな感じです。
http://nyliberty.exblog.jp/d2009-03-26
個人的にトラックとかも好きです。
Japanease Classicです。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-03-31 23:14

北の刺客

What’s Up!!
北海道から甘い口撃が届きました。
三方六 柳月のバームクーヘンです。
e0162472_227864.jpg


いやー北海道ホントに何でもうまいですよね。
暖かくなったらまた行きたいな~

さて今からこの刺客をやっつけます。
もちろんコーヒーと仲良しです。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-03-30 22:08

新たなる1歩

What’s Up!!
朝から沢山のメッセ-ジホントにありがとうございます。
改めて良い仲間を持ってとても幸せです。
これからも皆さんの期待を裏切らないようなクレイジーな大人になれるよう頑張ります。

さてこのBlogのタイトルTom8-GlobのTom8ですが、
この名前を使い始めて10周年を迎えます。

ちなみに良く8をエイトと呼んでくれる方見えますが正解は ”ヤ”です。YAH!!です。
本名から取っています。

今から10年前ですから90年代の最後の年ですね。
その頃原宿界隈の人たち自分の名前に数字入れて読んでいたんですよね。
んで色々考えて”ヤ”を8にしようと思ったんですよね。
しかも8と言う数字小さい頃からかかわりが物凄く深いんですよ。
まあまた暇な時にでも聞いて下さい。

そんでもって数年前から自分グッツ?にハマりまして。
いろいろオーダーで作りました。

まず最初に作ったのがレターベルト
e0162472_22333677.jpg
e0162472_22335124.jpg


そして海外でNEW ERA
沢山作りました。
行くたびに作っています。
ベースはもちろんヤンキースです。
e0162472_22525683.jpg


そしてこれは記念に
NIKE AIR FORCE1のIDをONE LOVEで作った時のキーホルダー
e0162472_2255335.jpg
e0162472_22554374.jpg

しかも文字がさかさまなんですよね。(笑)
NIKEさんにしては珍しいミス。
まあこれもレアなんでそのまんまにしています。

そんな感じでこれからもこの名前で突っ走ります。
面白い大人になる為に。

良いスタートが切れました。
ホントに皆さんありがとう。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-03-29 22:58

20代最後の日(笑)

What’s Up!!
とうとう20代最後の日になりました。
と言っても30になっても何も変わらずぶっ飛んだおじさん目指しますけどね。
なんでどうこうってこともないです。
はたからは体に来るとか、もう年だとかまったくくだらないこと言われますが、まったく気にしません。
俺は俺らしく、人生楽しむだけです。
損したくないんで、楽しんだもん勝ちでしょ。

さてさて昨日は久々に地元のメンバーと遊びに
e0162472_21472577.jpg

まずはここレイヤーズバーガー
大体ココに連れて行きます。
最高のハンバーガーです。
西のレイヤーズ東のグレートですね。
e0162472_21505181.jpg
e0162472_2151196.jpg


でいつもどうりのコース
Supreme~BAPE~DOUBLEDUTCH~HECTIC~HOODS~Supreme

彼らの買い方見てると気持ちが良いです。(笑)

そんで疲れたんでCill TimeはCAFE THE BESTへ
e0162472_21543859.jpg
e0162472_21544812.jpg


結構のんびりできました。

で夕飯は本郷の本郷亭のラーメンを。
e0162472_21561330.jpg
e0162472_21562465.jpg


ちなみに本郷亭は本店でしか食べません。
最強の白湯ラーメンです。

そんな感じの良い一日でした。

そうそう途中でうちのCrew(NDP)に会ったんですよね。なんか良い感じです。

さて昨日はレコードを漁りましたよ。
思いのほか欲しいのがあって次回のネタが沢山出来ました。

そんな感じで20代最後でした。
明日からはよりアグレッシブに遊びます。
遊んでくださいね。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-03-28 22:02

20代最後の勲章

What’s Up!!
急にどえらい寒いっすね。
水曜はAREA23 SK8の集まりでした。
e0162472_8314279.jpg
e0162472_8315726.jpg
e0162472_8321031.jpg

今回は少人数ですが良い集まりです。楽しい。
それが一番。
最後の写真の後PUSH大会でアクシデントが・・・
鬼PUSHでコーンをターンした後バランスを崩し・・・
足が絡まり・・・
気が付くと宙を舞い・・・
途中でゴンッという嫌な鈍い音がして転がっていました。
一瞬何が起こったのか分から無かったのですがゆいつ分かったのが頭を打つ前にマズイって思ったこと。
何年ぶりでしょうタンコブ作りました。
そして肩を負傷・・・

2日経って全然平気なんで良かったです。

その時着ていたスタジャンを擦ったことは20代最後の勲章です。
歴史です。あん時調子に乗ってこけて~みたいな。

来週までには完全復活するんでSEN君よろしく。

さて今日は連続で行きます。

昨日は会社のDopeMan 駿が家に遊びに来ました。
DJをしたいとのことだったんですが、10代の宴会状態。
e0162472_8445432.jpg

近所のスーパーでJUNK FOODをかき集めBEERとCOKEで(笑)
その後はNIGOさんの家公開のDVDを見て。


これは何度見ても興奮します。
なんか元気付けられるというか、頑張ろうって思いますね。

駿また遊びにおいで。

今日はレコードをDIGしに行きます。
それじゃ

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-03-27 08:57

入院

What’s Up!!
昨日めちゃくちゃヘビーローテしているレイバンのレイファーラーを
普段入れないポケットに入れていたら、案の定飛んで行き
ブレイクダンスよろしくスピンして・・・
レンズが傷だらけになりました。Shit!!
自分の不注意なんで仕方ありませんが。

なんで今日修理に出しました。
しばらく入院です。
目が弱いんでサングラスは欠かせないんでしばらくはこれで過ごします。
e0162472_23131546.jpg

BRING BRING カザールで行きます。
しかしこれSupremeと合わない気がするんですよね・・・
なんとか合わせます。

皆さんもサングラスの扱いに注意しましょう。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-03-24 23:17

甘党

What’s Up!!
根っからの甘党です。
今日はケーキバイキングへ行ってきました。
場所は昭和区のCです。
以前ぐっさんやK氏と行った所です。
ここパスタ屋さんなんで甘い物だけではなくパスタも食べられるところが最高です。
初めて食べましたチョコレートフォンデュ
e0162472_2384717.jpg

ペンネ
e0162472_239543.jpg

どうしても甘い物を連続で食べるとしょっぱい物が食べたくなります。
交互に交互に
e0162472_2310494.jpg

e0162472_2310192.jpg

そしてこれで流し込み
e0162472_23104948.jpg

国産コーラです。
ハッキリ言ってマズイ。
イオンとかで40円で売っているやつです。
これは無いわ。

まあそれは良いとして、腹いっぱい食べました。3時に食べたのに夜10時過ぎまで
腹減りませんでした。(笑)

食べすぎですね。
でもたらふく食べて幸せです。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-03-23 23:14
What’s UP!!


ちょっと懐かしいやつをON

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-03-23 00:01

スタイルサンプル

What’s Up!!
最近温かいですね~
そんな春のまったく参考にならないスタイルサンプルをどうぞ
e0162472_0214524.jpg

通称”変態コーデネート”
Supremeの上下にAF1 ID(ONE LOVE)
良い子はまねしないでください。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-03-22 00:22