NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー

<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

小旅行

What’s Up!!
ありえないくらい豪華なメンツで宝島へ
このメンバーで旅行は奇跡じゃないですか?
ダイジェスト
AM6:00
e0162472_2159721.jpg

e0162472_2202816.jpg
e0162472_2204051.jpg

S.Aにて朝食。朝からウェンディーズで決まり。
e0162472_2215937.jpg
e0162472_2221392.jpg
e0162472_222277.jpg
e0162472_2223898.jpg

NISSY目覚める
e0162472_2231116.jpg

・・・・・
e0162472_223344.jpg

なにをしているかはこの笑顔がすべてを物語っています。
GGGGGGG G-CUP!!
e0162472_2245847.jpg
e0162472_2251280.jpg
e0162472_2252594.jpg
e0162472_2254679.jpg

e0162472_2265154.jpg


パイレーツストア
e0162472_22101686.jpg

最初に話を聞いた時に少しびっくりしましたが、実際に行ってみると、
本来の意味の良いアウトレットストアです。
これなら安心です。

気になる方は聞いて下さい。直接お話しします。

STUSSYのラグいいなーこれ
e0162472_22105160.jpg


S2CのSTAFFの紹介でローカルが通う定食屋で昼食を
e0162472_22123026.jpg
e0162472_2212411.jpg
e0162472_22125478.jpg

ボリューム満点
ひそかに空揚げ定食にしておけば良かった・・・

昼寝中ZZZ・・・SENくん運転お疲れさんでした。
e0162472_22135510.jpg


さすが軽井沢緑がきれいです。
e0162472_22145592.jpg
e0162472_2215954.jpg


まだ山には雪が残っているところも。
e0162472_2216257.jpg



いやーそれにしても大勢でワイワイレンタカー借りて楽しかったです。
皆さんホントにお疲れ様でした。
さて次何やる?

全国1万8千人のNISSYファンの皆さんお待たせしました。
今日のNISSYです。
e0162472_22182455.jpg

.....

Peace out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-05-30 22:18
What’s Up!!
明日発売です。
気になる方は連絡ください。
e0162472_2345723.jpg
e0162472_23452583.jpg

実物かなり良い感じです。
AJ1として見ない方がいいかも。
どうしても色眼鏡で見がちです。
別物として見ると良い感じです。
ぜひぜひ。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-05-29 23:46

宝島

What’s Up!!
ある日のこと
1枚の地図が・・・
e0162472_8454612.jpg

宝の地図をGETしたので明日はトレジャーハンティングに行こうと思います。
e0162472_8473557.jpg
e0162472_8474837.jpg
e0162472_848264.jpg

こんな懐かしアイテムでインディ気取りです(笑)
ワクワクしますね。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-05-27 08:49

Day2+

What's Up!!
昨日の続き
NABEとCAFEの後はTECHさんと待ち合わせ、DOWN TOWNを探索。
それにしても土曜はいろんな人にバッタリ会います。
そう考えるとTECHさんは顔が広い。
うらやましい才能ですね。俺も人見知り治さないとな~
慣れるまで時間がかかるんで。

大須界隈をぶらついた後はココへ
DAWG SNORE
http://dawgsnore.com/
FSETTYさんのお店に遊びに。
e0162472_9182825.jpg
e0162472_9184159.jpg

カリスマ店員のビギーくんとフレイバーくんです。
めちゃくちゃかわいいです。
動きが良いです。
ナイスポージングです。
貫禄あります。

e0162472_9223561.jpg

e0162472_9231128.jpg

FSETTYさん長い時間お邪魔しました。また遊びに行かせてもらいます。
7月よろしくお願いします。
それにしても素敵なお店です。
皆さんもぜひ大須に行ったら寄ってみてください。
カリスマがお出迎えしてくれますよ。

そして商店街を抜けるとこの人に遭遇
e0162472_9253054.jpg

今週はホントによく合いますDJ NISSYa.k.a ずぐだんずんぶんぐん

朝からずーっとチャリに乗っていたんで何と日焼けしましたUV対策まったくしていませんでした。(笑)

さあいよいよ今週はアレがあるんで楽しみです。
それでは今日も良い一日を。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-05-26 09:32

Day 2

What's Up!!
連休2日目は、朝から健康診断の結果を聞きに病院まで。
土曜はめちゃ天気が良かったんでBMXでブラブラすることに。
健康診断ってなんであんなにいい加減なんですかね?
会社で受けた時問診の時めちゃ適当で、ホントに大丈夫か?と思ったほど。
すげーやっつけ仕事。
つまんなさそうにやってた。
で1ヶ月前位に結果が来て再検査です。だって・・・
この日再検査の結果を聞きに行って結局何とも無いです。 だって
どこも悪くないなんでこんな結果か分からないって。
まあ違う病院なんで仕方ないですが最初の検診したとこがいい加減すぎる。
再検査費用の無駄使いだな。

さて、チャリでとにかくブラブラ。
TECHさんとの待ち合わせまで時間があったので、レコ屋をひたすら回り。
見つけました。探していた1枚。

内容は次のイベントで。

爆音でHIp-Hopかけながらサイクリングしてると1本の電話が、

”後ろ後ろ”って
元同僚のこの人。
e0162472_9361464.jpg


最初は似てるな~って感じで確信無かったんだけど、HIP-HOP、JORDAN、BMXで検索
ひょっとしてと思って電話したら出たんで、俺にたどりついたらしい。(笑)

俺の3大要素らしいです。
そんで久々だったんでCAFEに
e0162472_94049100.jpg

こんなの飲んだら絶対舌が青くなるって・・・
案の状真っ青でした。
本人の意向により写真UPはやめます。
e0162472_9435411.jpg

久々なんで懐かしい話やら、最近の話やらで楽しかったです。
また遊びに行きましょう。

長くなったんで続きは明日。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-05-25 09:45

連休 Day1

What’s Up!!
久々の休みが連休で、まずはいきなし外れたチャリのペダルを直しに。
ムジルSHITでは予想通り送っての修理で日にちがものすごくかかるとのことなので、断念
とりあえず近所のけった屋で直すことに。
ローカルなチャリ屋は親切ですね。
ここに頼んで正解でした。

さて次は前から行きたかっただまし絵を見に美術館へ
e0162472_9442460.jpg
e0162472_9444360.jpg
e0162472_9445817.jpg


前々から気になっていて見に行けてよかったです。
ただ残念ながら日本の美術館は撮影ができないので・・・
これも日本人が美術に対して閉鎖的だからでしょうか?
それともマナーが悪いから最初から規制をしてしまおうという作戦なのか。
海外のように”ここは良いですよ”とか分けてくれれば写真に残るのにと思います。
写真は駄目ですよ。
その代り本を買えよみたいに少し見えるんですよね。

肝心な絵はすごくおもしろかったですよ。
日本の浮世絵のだまし絵もあり教科書に出てくるようなのもあって“おおっ”みたいな。
良かったです。

気になる方はお勧めです。
6月の頭までやっているので行ってみてください。
http://www.art-museum.city.nagoya.jp/index.shtml

そして夜はAngel&Demonsを見にミッドランドシネマへ
e0162472_9555741.jpg

とにかくかっちょいい映画館でした。
前作ダビンチコードより分かりやすくスピード感があって面白かったです。
原作を読んでいないのでちょっと読んでみたいかも。


こんな感じでDay1終了

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-05-24 09:59

カラビナ

What’s Up!!
HECのカラビナが壊れ,
後釜を探していると、STUSSYよりCOOLなのが出ていました。
e0162472_968100.jpg


サイズ、カラーともに理想な感じでした。
早速鍵を付けてみることに
e0162472_984439.jpg

よく重くないの?と聞かれますが、この重さが安心します。

今日はストックの為にもうひとつ買いに行きます。
トシくんよろしく。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-05-23 09:10

ムジルSHIT!!

What’s Up!!
みんな大好き無印良品のチャリですが、今日こいでいたらいきなしペダルが外れました・・・
ありえん。
1年乗っていますがここに来てクラッシュです。
明日クレーム入れます。
SHIT!!

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-05-22 00:03

AREA23

What's Up!!
昨日は水曜なのでAREA23の日。
最近人数が増えワイワイ楽しい感じです。
e0162472_8532399.jpg
e0162472_8533390.jpg

基本人見知りなんであまり絡まなくてすいません。

さてさて全国のNISSYファンの皆さん
今日のNISSYです。
e0162472_855481.jpg

どうやらこのくらいのコーンもへっちゃらさ。”俺はトリになるんだ”と言わんばかり黙々と積んでいます。

あとはあの国民的ゲームで遊ぶNISSY
e0162472_8565435.jpg


気がつくと彼の写真多いです。
動きが面白いんで。(笑)

彼も熱い
e0162472_8584378.jpg

NIっTA君
エネルギーを感じます。

さて最近物凄く気になる物
と言うかどうしても欲しい物。
e0162472_902958.jpg

クルージング用のデッキ
めちゃ早いし乗りやすい。
少しずつ揃えて通勤これにします。
SEN君昨日はありがとう。ますます欲しくなりました。
とりあえずデッキだな~

そうそう先週指をやられた縁石をメイクに成功。
と言っても1回なんですが・・・
練習あるのみです。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-05-21 09:03

05/19/09

What's Up!!
昨日のHARVESTの様子をどうぞ
e0162472_8475939.jpg
e0162472_8481162.jpg
e0162472_8482333.jpg
e0162472_8483613.jpg
e0162472_848534.jpg
e0162472_849944.jpg
e0162472_849213.jpg
e0162472_8493479.jpg
e0162472_8495596.jpg
e0162472_8501170.jpg
e0162472_8502489.jpg
e0162472_8503577.jpg

とにかくみんな楽しそうでした。
笑顔が一番。
TECH誘ってくれてありがとう。来月もよろしく。お疲れ様。

さてさて、そろそろサマーNDPも始動ですよ~詳しい詳細は時期を見てお知らせします。

おまけ
e0162472_8532534.jpg

問題のある方連絡ください・・・(笑)

今夜はAREA23でお会いしましょう。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-05-20 08:55