NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

いよいよ夏です。

What's Up!!
明日からいよいよ夏が始まりますよ~
夏人間なんでワクワクします。
そして7・1~9・30まで休みは短パンしか履きません。
これは30になっても変わりません。
CREWのみなさん休み合わせてBBQしましょうCAMP場で。

e0162472_235493.jpg


明日晴れてほしいな~

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-06-30 23:06

サイクリング

What's Up!!
今日はFATさんとチャリで街へ
今日は暑かったですね~かなり汗かきました。
そんな汗をかきながらもFATさんお勧めの四川料理のランチへ
e0162472_231959100.jpg

e0162472_23202383.jpg

スーパーボリュームのランチ ご飯はおひつに入っていておかわり自由です。
e0162472_23203213.jpg

良い辛さです。
暑い時は辛い物に限ります。
耳の後ろが熱くなるのってちょっと快感じゃないですか?(笑)

食後は杏仁ムース
e0162472_2324019.jpg


そしてDOWN TOWNで大須のJUST BLAZEが・・・(笑)
e0162472_23251029.jpg


そうそうMID TOWNで噂の”姫”を発見!?

まあ詳しくは栄チャプトのS君に聞いてみては(笑)

そしてFATさんお勧めの串カツ屋へ

いや雰囲気最高です。
e0162472_2329314.jpg
e0162472_23294070.jpg

そしてめちゃくちゃうまい。
やられました。完全にノックアウト。
ちなみにこれがティッシュらしいです。
e0162472_23305138.jpg

昭和ですね~
次はぜひCREWで行きましょう。
安くてうまいし、そんで帰りはNISSYん家へ(笑)

場所のヒントはこの画像
e0162472_23284296.jpg


いや~今日もいろんな人に会いました。
ゆっくり話せなかった人ごめんなさい。

そしてSALEもやってるんで誘惑たっぷりでしたが。
なんとか耐えました。

FATさん今日はありがとうございました。また行きましょう。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-06-27 23:34

KING OF POPS R.I.P

What's Up!!
e0162472_2319946.jpg

今日は衝撃的でしたね。
合ってみたいスターの1人でした。
凄くいろんなことをやりつくした方だと思います。
KING OF POPSはあなた以外にいません。

お疲れさま。
そしてありがとうマイケル。

R.I.P 06/25/09


http://abcnews.go.com/video/playerIndex?id=7936603

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-06-26 23:22

KICKSネタ

What's Up!!
ココんとこKICKSネタ多めですが。
今日も懲りずにNEW SHIT!!
e0162472_09121.jpg
e0162472_091798.jpg
e0162472_095281.jpg
e0162472_010624.jpg

ヤバそうなの目白押しですね。
NIKE Mさん さあどれが日本で出ますか?
スパイジックはかなりツボなカラー
アンディフィーテッドとALIFEのダンクも捨てがたいな~
梅雨です皆さんちゃんと防水ふりましょうね。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-06-26 00:12

KICKS

What's Up!!
良いな~と思うKICKS
e0162472_110232.jpg
e0162472_1103742.jpg

ただ残念ながらどっちもボリュームが無い。
ブルインは今週末ですね。
ブレザーは
スパイク リーです。
日本出るのか?

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-06-24 01:12

影響力

What's Up!!
今日は久しぶりに本屋に行きました。
そして雑誌の内容に唖然となりました。
久しぶりに雑誌見ましたがひどいですね。
多くは語りませんが今の世の中、チャラ男くん達が増える理由が良く分かりました。
影響受けんだろうな~

受け取り方は人それぞれですが、何が本物で何が偽物なのか。
そして良く使いまわしにされている言葉「リアル・クローズ」・・・
ラOト・オンに売ってるものが本物「リアル・クローズ」ってやつですか?
フォーOバー21に売ってる物がオリジナルだと思いますか?

言い出したらキリがないですが、最近ホントに痛感します。

どこに向かうのか?

STREET系!?まず~系って言葉が嫌いですけど。
ってB-Boy風のチャラ男くん達も言われているみたいですが、路上でなんかやっていますか?
なんかやってるって言うのは、自分たちで生み出していることだと僕は思います。

やって無いからいけない訳じゃなくて、服以外のカルチャーにも興味を持てって言いたい。

流行ってるからHIP-HOPを聞くのか?
RUN-DMCを知らないのにHIP-HOPが好きって言ったデブはマジありえない。FUCK!!

偉そうなこと書きますが、流行っているからと言ってそれを利用する企業も嫌いです。
最近ではそういうのをファストファッションと呼ぶらしいですね。
すぐにパクッテすぐに商品化・・・

本物が本物じゃなくなり、FAKEがホンモノになりすます。

あくまで個人的な意見です。解釈は人それぞれ。

とらえ方、受け取り方。

ブレない大人になれるよう頑張ります。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-06-23 01:26

名古屋も

What's Up!!
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1245391390266.html
名駅と栄繋がりゃ良いのに。
むしろまずはMID TOWNとDOWN TOWN繋げてくれよって話。
雨が厄介。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-06-21 22:55

3トン

What's Up!!
e0162472_22494381.jpg


Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-06-21 22:50

キョンシー

What's Up!!

懐かしくないですか?
今の若い子知ってるかな~?
昔、コロコロコミックに付いていたお札を部屋中に貼ったら、その夜寝れなくなりました(笑)

知らない方はこちらをってのが



Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-06-20 23:56

一休み

What's Up!!
栄の真ん中で和菓子を頂く。
e0162472_23352252.jpg
e0162472_23353280.jpg

和菓子と言うかかき氷です。
わらび餅が入っていてボリューム満点です。
今週あたり赤福氷でも食べに行こうかな~
アレ食べないと夏がやってきた気がしないんですよね~

ひとやすみひとやすみ

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-06-19 23:37