NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー

<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

MERC

What's Up!!
会社の子からPARISのお土産をもらいました。
e0162472_2392497.jpg

世界遺産もモンサンミシェルのクッキーです。
e0162472_23102070.jpg

PARIS市内からBUSで約5時間かかるところです。
途中の風景が素晴らしく綺麗なんですよね。
2年前に行きました。ここのクッキーハンパ無くうまいんですよね。
今回もらったものは前に食べたものとは違う種類の物で少し分厚いんです。
食べていないの食べられ光栄です。おいしかったです。
メルシー

あーヨーロッパに行きたくなってきたな~

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-07-29 23:14

OHHHHHHHH!!

What's Up!!
OHHHHHH!!
e0162472_23364674.jpg

AARONヤバイの履いてる。
同じの持ってるんで明日履きます。(笑)
THANX!! NIKE
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-07-28 23:37

Cill Time

What's Up!!
なんか癒されたいときJAZZY HIP-HOPをよく聞きます。
最近CHECKしたのがこれ
e0162472_22585944.jpg

かなり緩いです。タワーやヴィレバンなんかで出ている人気コンピです。
最近夜は涼しいのでランタンに火をともしこれでCill outです。
今夜も良い夜を。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-07-28 23:01

夏の風物詩

What's Up!!
先週末は久々に週末休みで地元の花火大会へ
e0162472_224962.jpg
e0162472_2241971.jpg
e0162472_2242830.jpg

某穴場SPOTで車内からみました。
人も少なくゆっくり見られるのが良いですね。
なんか花火のあの音を聞くと夏が始まった感じしますね。
花火撮るの難しいですね。

そしてこれも夏の訪れを知らせる物の一つ。
赤福氷です。
e0162472_2271235.jpg

やっぱりこれ食べないと名古屋の夏が始まった気がしません。
e0162472_2274910.jpg

赤福の甘さは疲れた時にホント効きます。
まだの方お早めに。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-07-27 22:09

MISSING UNION NYC

What's Up!!
もう知ってる方多いと思います凄く寂しいことですね。
http://slamxhype.com/music/culture/union-nyc-closing-their-doors/
e0162472_0443793.jpg

UNION NYCが閉店しました。20年間SOHOでStreet Wear を販売していた老舗です。
すべてがここで始まりと言ったお店でした。2回ほど行きましたがなんか良い雰囲気のお店でした。
ストックが店舗の地下にあり、突然そこからSTAFFが出てきてビビったのを思い出します。
昨年行った時には確かにコンセプトが良く分からない感じになっていました。
ここで育ったSTREET BRANDが大きくなって自分の路面店を出すようになったからUNIONはその役目を
終えたのではないかと、自分なりに考えてみました。
しかしその分新しいエッジの効いたブランドが出てきていないというのが実情じゃないでしょうか?
不況の今新しい物が生まれるチャンス。
きっとNYの片隅で新しいことが生まれているはずです。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-07-26 00:45

NORTH CORST

What's Up!!
NORTH CORSTよりまたまた刺客が・・・
e0162472_2356384.jpg
e0162472_23561312.jpg

コレホントに最高です。
最近名古屋の物産展にも来るようになりました。
コーヒーとの相性ばっちりです。
幸せな気分になりますよ。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-07-25 23:57

名古屋の味

What’s Up!!
こないだ休みにここで一休み。
http://www.cafe-tanaka.co.jp/
名古屋と言えばカフェTANAKAです。
そしてこの昔懐かしい鉄板スパゲッティを食べるわけで。
e0162472_23374634.jpg

かなり懐かしいちょっと甘いやつです。
たまに食べると良いですね。
ここはCAFEと言うより喫茶店な雰囲気も好きです。
ガレットもなかなか
e0162472_23385836.jpg

なんか久々にのんびりしています。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-07-24 23:39

宇宙人来襲

What's Up!!
昨日の皆既日食みましたか~名古屋では欠け始め位までしか残念ながら見れませんでしたね。
メディアの報道だと46年ぶりとか言っていたけど・・・
おかしいな~小さい頃の運動会で同じような現象を見た覚えがあるんですけどね~
ひょっとすると普通に日食だったのかもしれませんね。

さてさてクルージングデッキで通勤すると帰りの車がなかなか危険な訳で
コレをカバンに付けています。
e0162472_992228.jpg

インベーダーのリフレクターです。
めっちゃ光るんですよね。
しかもこれタイトーのオフィシャルです。
夜は快適な気温です。
気持ちが良いです。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-07-23 09:18

皆既日食

What's Up!!
明日はいよいよ皆既日食です。

たしか小学校の運動会の時に見た覚えがあります。
急に空が暗くなって怖かった覚えがあります。
さあ明日見られるのでしょうか?
楽しみですね~
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-07-21 23:15

Ice Cube

What's Up!!
今日はのんびりコレを。

そういや最近このCMにも出てるよな~

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-07-21 00:02