NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー

<   2009年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

KING OF KICKS

What's Up!!

数年前1LOVEで作らせてもらったエアフォース1です。
e0162472_22173825.jpg


e0162472_22175570.jpg

こいつは嬉しくてかなりヘビーローテーションで履きました。

いろんな国にも一緒に行っています。
NIKE PARISでは突っ込まれたりしました。
何者だお前みたいな感じで。(笑)

これだけ真っ白だと定番の白と見間違えるようで、NYのストリートではあんまし反応無かったです。

ALL カンガルーレザーです。

NIKE TOWNでは違いましたけど・・・

あそこで反応されるとちょっとうれしいですよね。

インソール取ってさらにZOOM AIR入ってます。
履き心地最高です。

最近ソールの減りが早くちょっと危険な感じなので、少し出番が少なくなっています。

大切に履きたい1足ですね。

僕の宝です。

改めてH君にありがとうと言いたいです。


Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-09-29 22:26

LUMINOX

What's Up!!
ルミノックスのベルトが切れたので修理に出していたのが戻ってきました。

e0162472_2283666.jpg


ほかの箇所のクリーニングもしてくれたようで新品みたいです。
ベルと交換2回目なんですがなんで2年おきに切れるんだろう??
ボディは強いんだけどな~

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-09-28 22:10

SOUL BROTHER

What's Up!!
25日はPete Rockを見にMAGOへ
このメンバー
e0162472_23203749.jpg


トシくん&NISSY

e0162472_23204664.jpg


MJ KANEくん&TECH

凄く興奮する熱い夜でした。

e0162472_23222521.jpg
e0162472_23223329.jpg
e0162472_23224297.jpg


さすがです。物凄いGROOVE感でした。
久々にガンガン頭ふりました。
いや~ホントに良い夜でした。

誘ってくれたSTUSSY CREWありがとうございました。

帰りPete Rockにレコードにサインもらいました。
もうこれは家宝です。
e0162472_23275166.jpg


さりげなくNDPのステッカーをプレゼントしました。
喜んでくれて良かった~。
またうちのステッカーが海を渡りました。(笑)

今月は来日多いですね~
そういや気になるのが11月のMOPですね。
絶対行きます。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-09-27 23:29

Pete Rock

What's Up!!
今夜はPete Rockが再び名古屋に。

できたらこのレコードにサインをもらいたいです。

2度目ですが凄く楽しみです。

それでは今夜MAGOで。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-09-25 09:09

BRAND NEW SHIT TOUR

What's Up!!
昨日は福井からの刺客K-Yopと岐阜のオシャレ人リュウジくんとイケイケOMO-TECHで
Down Townを徘徊

K-YopがSupreme のクルージングデッキを買ったのでそれのSET UPを
e0162472_846429.jpg

かなり迫力のあるオールドスクールなデッキです。
Back To Dog Town From East Costな感じです。

んで4人でヴィレバンダイナーへ
e0162472_849132.jpg

今回は厚切りベーコンとペッパーのやつをオーダー
やっぱり味はしっかりしています。日本人好みの味のバーガー

そしてデッキのSET UPにブルーチップへ

いろいろ悩んでいましたがこんな感じに仕上がりました。
e0162472_852181.jpg

この満足げな顔がすべてを物語っています。
そして試乗
e0162472_8531480.jpg

e0162472_8532329.jpg

迫力あります。
この風景好きですラファイエットストリートみたいな感じで。
e0162472_95192.jpg


そしてSKビルを見てドンキー行って、MOZOへ
良く考えるとすげー動いていますね。笑

夜はOMO-TECHお勧めのラーメン利しりへ

e0162472_8571761.jpg

カレー味噌ラーメンと言う新しい風味でした。

とても斬新な感じでおいしかったです。

その後Osuでさらっとクルージングその後OMO邸へ

e0162472_859175.jpg
e0162472_8592741.jpg


ユルイ空気が流れています。

いや~なんか精一杯遊んだ感じですね。
そして今夜はAREAです。

リュウジくんも参戦らしいので楽しみですね。

K-Yop リュウジくん OMO-TECH ありがとうまた行きましょう。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-09-23 09:01

復活!?

What's Up!!
復活なんでしょうか?


Wu-Wear
懐かしいですね。

しっかりとした基盤さえ出来てればビジネスとして成り立つと思いますよ。
めちゃカッコいいし。
個人的にかなりツボな物沢山あります。

聞いた話だと全盛の時にWu-Weraのバイトのやつかなりやる気無くて全くオーダー通り送って無かったらしいです。

さすがです。アメリカです。

横浜ラファイエットで買えるようですよ。
CHECK!!

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-09-22 09:18

COSTON SB

What's Up!!
少し遅くなりましたが発表になりましたね。
COSTONモデル DUNK SB
e0162472_952018.jpg

良い色ですね。
欲しい。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-09-22 09:02

昨日は

What's Up!!
昨日のMID TOWNはかなり熱いPARTYでしたよ。

e0162472_83567.jpg

いや~みなさんうますぎですね。

今から練習します。

OMO-TECH
e0162472_842896.jpg
e0162472_843766.jpg


MJ KANEくん
e0162472_851110.jpg


光るNISSY
e0162472_85329.jpg


そしてナウい王将に行こうかと思っていたら閉まってたんで急遽トシくんのオスすめ中華へ
e0162472_871456.jpg


その帰り大須最強のママチャリを発見!!
e0162472_875172.jpg


みなさんこのチャリを見かけたら要注意ですよ。(笑)

カスタムされたNDPのステッカーが・・・

いや~熱い夜でした、久々に会った人とかいたし、自分で言うのもなんですが昨日は結構話した方です。

会話大事ですね。

いつも聞き入ってあまり会話しないんですよね~笑

さて今日は福井からKーYが来るんで、何しますか~?

今夜も遅くなりそうですね。 

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-09-22 08:13

今夜は

What's Up!!

今夜はこちら
e0162472_1013554.jpg


OMO-TECHは10時からなんで仕事が終わったら速効WALLです。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-09-21 10:02

ウォーキング

What's Up!!
いきなりですが今日からウォーキングを始めました。
e0162472_8534567.jpg

何かと精神的に戦うことが多いのでストレス解消、そして体力作りの為です。
近所を歩いてみると普段気にならなかった面白いところ沢山ありますね。
大体30分ぐらい歩いてみました。

近くの公園はなんかセントラルパークみたいで凄く気持ちが良いです。

朝なんで犬の散歩の人も多いですし、歩くのって良いですね。
最近運動不足だったので良い機会です。

なんか出勤前に運動ってニューヨーカーみたいで良くないですか?
いつかホントのセントラルパークを毎日ウォーキングしたいですね。

それでは良い一日を。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-09-20 08:59