NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー

<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Classic

What's Up!!
こないだの大阪遠征の収穫です。
マンハッタンレコードにてDJ SWINGのHIP-HOP CLASSICS Vol.1
e0162472_939393.jpg

90’s満載です。ヤバいです。

そして新譜のPVチェック
e0162472_9412576.jpg

残念ながらお店のDVD壊れているんで見られません。

しばらくは家と車でチェックです。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-10-31 09:43

AZUKI

What's Up!!
なんじゃこりゃ~
e0162472_23473641.jpg

最高にBad テイストです。
なんでも味つけりゃ良いってもんじゃ無いですね。

びっくりした休日でした。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-10-29 23:49

O.S.A.K.A de

What's Up!!
大阪に行ってきました~
いや~やっぱし都会に行くとパワーもらいますね~
まずはIKEAに
というより今回のメインです。
やっぱりここは欲しい物がたくさんありますね普通に4時間くらいみました。
でランチです。
e0162472_2220955.jpg

安いですね。パスタはいまいちでしたが。

そして梅田のマンハッタンレコードへ
写真無いですが凄くカッコイイお店でした。
新しいお店なんでなんか落ち着かなかったですけど。

そしてミナミへ
いつものコース NIKE-大阪ーファイトクラブーマンハッタンーアメリカンアパレルーSupreme-ファイブスター
歩いていると見覚えのあるものが・・・
e0162472_2225572.jpg


ここで見つけました。
e0162472_22262525.jpg


DJ ALI君の仕業ですね。 貼ってくれてありがとう。嬉しいです。

DVDとMIXをGETです。

いや~やっぱり大阪良いですね。食べ物もおいしいし、ラージサイズの雰囲気良い人達沢山いるし。
沢山刺激受けます。

また行きますよ~

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-10-27 22:29

O.S.A.K.A

What's Up!!
今から大阪へ行ってきます。
目的はココ
http://www.ikea.com/jp/ja/
クリスマスシーズンなんでデコレーション等を買いに行ってきます。
後は部屋にデカイ絵が欲しいので。

後は梅田に出来たマンハッタンレコードに行ってきます。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-10-25 05:54

Dead Stock

What's Up!!
発売当時に30歳になったら履こうと決めていたコレが先日ついにデビュー
e0162472_23341615.jpg

エアフォース1プレミアムです。

出た当時はHTMに激似で物凄く人気があり、街中に溢れていました。(笑)

買った時に”少し寝かせよう、今はまだ履きたい気分じゃ無い”と感じたのでいままでしまってありました。

今な感じじゃ無いですか?
あの頃はアースカラーブームで何でもかんでも茶色、カーキ、ベージュでしたから。

今は派手ブームですしね。と言ってもピラミッドの底辺で盛り上がってるんでブームじゃないか・・・

昔買った物と新しい物のMIXが好きなんでこれも今年の冬はヘビーに使いそうです。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-10-23 23:41

KING OF BURGER

What's Up!!
コレは食べたい。
http://gourmet.oricon.co.jp/70011/

いや~デブまっしぐらですよね~

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-10-22 23:31

PF FLYERS

What's Up!!
少し前に完成しました。
e0162472_2338792.jpg

PF FLYERSの特別コーナー店舗になりましたよ。
ほぼフルラインで展開していきます。
e0162472_2339579.jpg

今後の展開が楽しみな真のアメリカンシューズブランドです。
東海地区随一の種類です。

CHECK!!

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-10-20 23:41

春日井まつり

What's Up!!
昨日は春日井祭りに行ってきました。
e0162472_22561342.jpg


さぼてんの街春日井ってことでこんなことが
e0162472_22565237.jpg

天気もいいし昼間からいただきやす。
e0162472_23145380.jpg

サボテンビールらしいです。
ちなみにビールは苦手なんですよね。
味はなんか癖があります。

そんでもって世界のグルメストリートなるイベントも
e0162472_23161443.jpg
e0162472_23162471.jpg

超混んでいます。

んでこれがうまかった。
e0162472_2317388.jpg

国名不明ですが良い感じでした。

そしてそして某ホテルのステーキ丼とプリン
e0162472_23181781.jpg


うまくて安かったです。
e0162472_23185550.jpg


いや~祭りってなんか良いですね。小さい頃に地元で良く行きました。
いろんな人いるし、楽しそうで良いですね。

来年も行きたいですね。

あしながっ!!
e0162472_23203673.jpg


Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-10-19 23:21

朝日

What's Up!!
クラブ帰りの朝日って気持ち良くないですか?
いつも思うのですが大きな橋を越える時に見える朝日が凄く気持ちが良いです。

さてさて昨夜のダイジェスト
DJ Too-Shit&セレクターAKIYAMA
e0162472_6151451.jpg

DRAGON&NISSY
e0162472_6152674.jpg

SHIROYAMA君&KENTA君
e0162472_6153670.jpg

e0162472_6154694.jpg
e0162472_6155955.jpg
e0162472_6161139.jpg

TOMMYおやすみなさい
e0162472_6162118.jpg
e0162472_6163041.jpg


サプライズ SEN君のバースデーケーキタイム
e0162472_6163823.jpg

SENくんおめでとう あれ?いくつになるんだっけ?
e0162472_6164575.jpg

Fsettyさん忙しい中ありがとうございました。素敵な帽子ですね。ヤバい。気づくの遅かった・・・
e0162472_6165255.jpg

なむ~ 今日はいろいろありがとうゆっくり休んで。
e0162472_617163.jpg

東京からの刺客 KENTA君 ホントに感謝凄いサプライズ。
e0162472_6262615.jpg


素敵なイベントでしたね。
みんな気持ち良さそうでした。

またこういった機会があれば誘ってください。

STUSSY CREWの皆さん、Cafe Dominaの皆さん
そして何より遊びに来て下さった方々ホントに感謝しています。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-10-18 06:29

THE PARTY!!

What's Up!!
明日はいよいよコレ
e0162472_0432350.jpg

STUSSY NAGOYA OSU 2nd ANNIVERSALY's PARTY!!
”SS Tribe Night”

at Cafe Domina

注:画像の日付けは2周年の日にちです。

明日10月17日 土曜日 PM9スタート

アクセスは下記を。
e0162472_0474233.jpg


タイムテーブル
PM9~ NISSY (S2C)
  10~Too-shit (S2C)
  10:30~セレクター 秋山
  11~Too-shit (S2C)
AM1~ OMO-TECH (NDP)
  1~ TOM8 (NDP)
  2~ Fsetty (DAWG SNORE)
  3~ NISSY
  4~ Too-shit

上記スケジュールです。

今回の選曲はかなり満足しています。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

初めて買ったストリートブランドのパーティでDJ出来るとは思っても見ませんでした。
ホントにうれしい限りです。

でわCafe Dominaでお待ちしています。

THE PARTY!!
熱い夜になりそうですね。 盛り上がりましょう。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-10-17 01:00