NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー

<   2009年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

KIX NIGHT

What's Up!!
ずいぶん遅くなってしまいましたが、WALLにてKIXNIGHTの様子をどうぞ。
e0162472_2329451.jpg
e0162472_23292230.jpg
e0162472_23294364.jpg
e0162472_23295553.jpg
e0162472_2330728.jpg

FIT FESTAからKIXに改名して初のイベントでした。
なかなか和気あいあいとした良いイベントですよ。
女の子率高いです。
盛り上がってくれます。
会社の先輩に即席でレコード渡されて2枚かけてっていうサプライズもありましたが、
すごく楽しい夜になりました。
まったく聞いたことない曲かけるのは怖いですね。
いつ終わるかわからないし・・・
でも面白かったです。
岡野さんリクエストバシバシ待っていますよ~
次のスケジュールは1月の第4水曜になります。
ぜひぜひ皆さん遊びに来てくださいね~

e0162472_2335555.jpg

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-11-30 23:36

MAC

What's Up!!
ついにアップルユーザーになりました。
e0162472_22191872.jpg

これでデジタルDJに1歩近付きました。(笑)
自分のやりたいことの可能性が広がると考えスクラッチライブに移ります。

買った時のみんなのコメントが面白かった。
なんか初めてファミコン買ってもらった子供みたい・・・
確かにそんな感じですね。
なんかわくわくします。

さてしばらくは曲を掘ります。
楽しみですね~

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-11-29 22:23

NDP

What's Up!!
今夜はDominaでNDPです。
今夜も熱い夜にしましょう。
2連ちゃんですがかなり良いテンションですよ~
e0162472_918617.jpg
e0162472_9183058.jpg

それでは今から仕事で~す。

Dominaでお待ちしています。
盛り上がりましょうね~

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-11-26 09:20

KIX NIGHT

What's Up!!
今夜はいよいよCLUB WALLでKIXですよ~。
http://club-wall.com/mobile/memu/schedule_naiyou/11_kouki.htm
名前の通りKICKSからもじっていますよ~
NICE KICKS履いて今夜は盛り上がりましょう。
時間のある方は遊びに来てくださいね~
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-11-25 09:17

Classic

What's Up!!
先週手に入れました。
KAIZER SOZE HIP-HOP CLASSIC RETURNS 2
e0162472_23114681.jpg

かなり内容やばいです。ほとんど90’sなのでスタイルの参考にしています。
要CHECKですよ。

PS トシ君ありがとうほんとに助かったよ。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-11-23 23:14

JAY

What's Up!!
面白いCM発見。


わかる人はかなりのJAY-Z好きですね。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-11-21 00:28

NDP FINEST

What's Up
いよいよ1週間を切りました。
レギュラーイベントのNDP
年内最後のパーティですよ~
11月26日 木曜日
e0162472_8591592.jpg

デザインToo-shit Coolです。
場所はCafe Domina
e0162472_902447.jpg

Door 1000円です。
PM22~START

22:00 Too-shit
22:30 Nissy
23:15 Omo-Tech
24:00 バッカル From TFL/Link Station
1:00  TSUDA From Link station&Kingdom
2:00 Nissy
2:30 Tom8
3:15 Too-shit

Photo by SEN

Food anything junk food

今回なかなかMidな時間に回すのでドス黒い感じで行きますよ~

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

気がつけば2Day’sでDJです。 わくわくしますね。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-11-20 09:12

KIX

What's Up!!

お知らせが遅くなりましたが、NDPとは別で各月第4水曜にイベント出させてもらうことになりました。

早速ですが、来週水曜25日CLUB WALLにて

「KIX」です。KICKSからもじったイベントタイトルです。

ジャンルBRAND NEW HIP-HOP~CLASSIC HIP-HOP~ROCK~AND MOREです。

タイムテーブル

9:00 YURI
9:40 有花里
10:20 ACKY
10:50 TOM8
11:20 PU~3
11:50 岩TAKU
12:30 有花里
1:00  ACKY
1:30  TOM8
2:00  PU~3
2:30  岩TAKU

COOLなKICKS履いて各月第四水曜はWALLで盛り上がりましょう。


http://www.club-wall.com/mobile/memu/schedule_naiyou/11_kouki.htm

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-11-20 08:47

BBQ

What's Up!!
昨日は会社でBBQでした。
豊田方面の元気村というところへ
e0162472_9465867.jpg

遊び道具万全です。
ただ半端なく寒いのと雨が・・・
ということでGORE-TEX決定

朝7時過ぎに集合って早いけどなんか小学校の時の野外研修を思い出します。
そして例のごとく早く目が覚めるわけで・・・
なんと5時30に目が覚め・・・
子供並みだなと思いながら豊田へ

しかし前日はめちゃ天気よく温かかったのに当日に限って寒く雨なんだろう?

写真はダイジェストで
e0162472_9515027.jpg
e0162472_951596.jpg
e0162472_952835.jpg
e0162472_9521872.jpg
e0162472_9523377.jpg
e0162472_9524250.jpg
e0162472_9525078.jpg
e0162472_953065.jpg
e0162472_953885.jpg
e0162472_9531682.jpg
e0162472_9533181.jpg
e0162472_9534143.jpg


外にはローラー式の滑り台があったんで・・・
雨の日の滑り台かなりDopeですよ。
あれはかなりデンジャーです。半端なくスピード出ます。
でもなんかぐちゃぐちゃになって遊ぶのたまには楽しいです。

うちのエライサンもなぜかチャレンジしてえらい目にあっていました。

今日風邪ひいたやつ絶対1人はいるな・・・

しかし今日はまたいい天気。
何だろうたまたま昨日は降ってなのかやっぱり雨男か雨女がいたのか・・・

一番不思議なのがほんとにそういう人たちがいるってこと。
聞くとなんか出かけようとすると雨が降るって人。
気にしすぎなんじゃないかなと思うんですけどね。

あ~ちなみに自分は晴れ男ですよ。
結構大事な時は晴れます。

今夜はいい天気なのでAREAです。
先々週くらい飛べるとうれしいです。

Peace Out!!

しかしこの時期にBBQって・・・
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-11-18 10:01

1Year!!

What's Up!!
気がついたらこのブログ初めて1年が経ちました。
なんとなくまわりの影響で始めた訳ですが、今ではLIFE STYLEに無くてはならない1つになりました。
かなり片寄った内容のブログですが、これからもよろしくお願いします。
さて1周年と言うことでやっぱりNYネタで。

ニューヨーク!
夢を叶えられるコンクリートジャングル
ここで出来ないことなどありはしない
今、あなたはニューヨークにいる
ストリートはあなたを、まるで新品みたいに感じさせてくれる
ネオンがあなたをインスパイアする
それを聞こう、ニューヨーク、ニューヨーク、ニューヨーク

さてこれなんでしょう?
トシくんやTECH辺りはすぐにピンとくるんじゃないでしょうか?

そうみんな大好きコレ


ALICIA KEYSのバースです。

しびれますね。
2009年の僕の中でBESTです。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-11-17 22:25