NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー

<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2009

What's Up!!
2009年を振り返って。
今年はほんとに大きく刺激のあった1年でしたね。
自分たちでイベントやったり、真剣にSK8を創め直したり。
とにかくいろんな人達と知りあう機会ができました。
これもすべて周りの皆さんのおかげだと思います。

ありがとう。

今夜はドミナのカウントダウンに誘われましたが、明日から初売りの為断念しました。

来年の目標はSK8はFLIPができるように(笑) がんばります。
とりあえずセットコーンを完璧に飛べるようにしないとな~

DJの面ではスクラッチライブに変えるので、今までできなかったことへの挑戦です。

とにかく今年以上に楽しむことです。


さてさてNYは明日がカウントダウンです。

タイムズスクエアで盛大に新年を祝うんでしょうね。
いつか行ってみたいです。

こちらで生中継をやるそうですよ。
http://www.livestream.com/2010/share

見たいです。明日のお昼1時くらいでしょうか?

こちらもチェック
http://www.earthcam.com/usa/newyork/timessquare/?cam=tsone_str
あ~行きたい。


それでは皆様よいお年を。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-12-31 21:58

BEST OF 2009

What's Up!!
大阪マンハッタンでもらったコレ
e0162472_23135559.jpg

BEST OF 2009
今年のナウい曲が全部チェックできます。

毎年思うのですがマンハッタンのノベルティってかなり気合入っていますね。

毎年楽しみにしています。

今年も後1日ですね。

僕の中のBEST OF2009はもちろんコレ


Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-12-30 23:17

O.S.A.K.A

What's Up!!

日曜にFATさんKANEくんOMO-TECH KYOPと大阪へ

なかなか無いメンツ

すげー楽しみで当日朝5時に目が覚めました。(笑)

とりあえず向かったのはIKEA

e0162472_00355.jpg


100円のHOT DOGはかなりDope

ちまみにOMO-TECHスペシャルがこちら

e0162472_02567.jpg


COOLです。

そしてミナミへ

まずはFIVE STAR
大阪といえばココは外せません。
そういや寄らないこと1度もないんじゃないかな~?
とにかくいつも良い刺激を受けます。


SKIT初めて行きました。
KICKSの博物館ですね。
あそこはかなりテンション上がりました。
何点か欲しいものあったんですが、最近しまえないので・・・

マンハッタンでMIX CDといつものDVDを
これはまた次回詳しく

そしてKING OF 肉まん 551を買いに大丸へ
e0162472_09380.jpg


間違いないです。大阪の定番土産ですね。

NIKE OSAKAに寄ってみると宝の山が

AJ1 シルバー ジェラルミンケース付き

AF1 EASTXWESTの2色

CLARK KENTにはマジで悩みましたかなり大人色。
でもバンダルで同じようなカラー持ってるんでやめました。

FUTURAのAF1もありました。

昔なら即完売なのに・・・ちょっとさみしい気もしますね。

さてさてCillTimeはやっぱりたこ焼きでしょ
e0162472_0151784.jpg
e0162472_0152484.jpg


大阪に来たって感じがします。

いや~やっぱり大阪は良いです。
以前に比べて活気が戻ってきているような気がしますよ。
相変わらずB-BOY多いですし、オーバーサイズ多いし。

ストリートはまだまだ健在ですよ。

それにしてもこの旅は食べてばかりいました。(笑)

まさしくくいだおれ

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-12-30 00:19

2009X'mas

What's Up!!
今年のクリスマスも良い感じのHomeParty
e0162472_2333234.jpg

やっぱり家でやるクリスマスって海外っぽくてよいですよね。
今年のツリー
e0162472_23361740.jpg

今年はサンタと鳥が仲間入りです。

去年よりボリュームができました。
毎年パワーアップしていくのが楽しみです。

X’masケーキ
e0162472_23385034.jpg


ここのケーキが今のところ最強です。

来年も楽しみです。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-12-28 23:41

奇跡

What's Up!!
今日は朝からへこむことが・・・
勢いよく会社の階段を走って登るとガチャンと嫌な音が・・・
見ると階段と壁との間に隙間があってその隙間にケータイが落ちました。SHIT!!
上着のポケットは気をつけたほうがよいですよ。

結局取れずあきらめかけていた時にうちのSYUNちゃんが気合で取ってくれました。

いや~ほんとにまいりました。

もし取れなかったらこの時間このBLOGは皆さんに番号とアドレスを連絡くださいと書く場になりかけました。

それにしても助かった。

ていうよりなんで階段と壁との間に隙間があるのかが分からん。

明らかに欠陥手抜き工事だよな。

まいった~

明日から階段は走らないよう気を付けます。

BOSS&SYUN今日はありがとう。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-12-24 00:06

NEW SHIT!!

What's Up!!

CHECK!! BRAND NEW JAY



COOL!!

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-12-23 00:11

SCARY MOVE

What's Up!!
昨日は家でこの映画を


かなり馬鹿です。
いろんな映画のパロディが出てくるやつです。

特にこいつがイカレています。


3部作なんですがやっぱり1が一番おもしろいですね。

3なんかなぜかFAT JOE Ja Rule Wu など出てくるんですよね。

やぱりアメリカのコメディは面白い。

最近笑っていますか?

お勧めですよ~

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-12-22 23:31

AJB 6

What's Up!!
e0162472_23514592.jpg

このKICKS懐かしくないですか?
とても今年の気分です。

つい最近だっさいおっさんがこれを履いていたんですが、完全にKICKSがDEADしていました・・・なむ~

んで今日はそんなおっさん見たいにならないようにコ―ディネート。

写真無いですが、BLKのビーニー
           BLKレザーダウン
           BLKのカーゴパンツ

ALL BLK ALL Supremeで足元AJBみたいな感じで。

にしてもSupremeのレザーダウンを着ると身がしまります。

いつでもNY STYLEで。

そろそろこのBLOGも新しいこと始められたらとかんがえています。

Comming Soon

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-12-21 23:58

自分の人生ですから

What's Up!!
人として、人に対してやってはいけないこと沢山あると思いますが、

もっともしてはいけないことは”人の存在、もしくはその人のことを否定すること。”

殺人以外で最も恐ろし行為だと思います。

世の中にはいろんなタイプの人間がいます。

人のことをけなして自分を大きく見せ優位に立とうとする人。

自分以外は低い(人として見ていない)物だとみている人。

人間にはそれぞれ個性があるのが面白いのに、それを存在否定してしまってはなんともなりません。

かといってそれで落ち込んでも仕方ない。


ここ最近自分に対してマイナスの言葉ばかり投げかけていました。

行きつくとこまで来ると、

まあいいじゃん別に他人の人生を生きる訳じゃないし。

って割り切れるようになりました。

人生は楽しむ為にあります。

それをわざわざ苦しむ為に生きるのって馬鹿げていませんか?

人生1度きりですからね。

楽しんだもの勝ちですよ。

明日も良い一日を

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2009-12-20 00:36

What's Up!!
今日の帰りがけ店の前で柴犬と出くわした。

N-3Bを着てフードを被っていたんで犬からしたら不思議な生き物だったんだろうな~

まるでETのよう

めっちゃ気になったのか何度も振り返ってきた。

頭振って威嚇したらビクッとしていた。

それにしても目良いんですね。見えてんだ。

明日は雪のようですね~

皆さん気を付けてくださいね~

Peace Out!!


雪のある風景
e0162472_23194341.jpg

[PR]
by Tom8-Glob | 2009-12-18 23:21