NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー

<   2010年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

KIX KIX KIX

What's Up!!
明日はいよいよ今年1発目のKIX
e0162472_913077.jpg

みなさまよろしく。
CLUB WALLです。
9:00 有花里
10:00 YULI
10:30 ACKY
11:00 TOM8
11:30 PU~3
12:00 岩タク
12:45 有花里
1:15  ACKY
1:45  TOM8
2:15  PU~3
2:45  岩タク

ドレスコード!?はNICE KIXです。
Coolなスニーカーでご来場お待ちしています。
ガッツリキメますよ~

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-01-26 09:03

NICE KIX

What's Up!!
やっぱり間違いなかったです。
e0162472_22355392.jpg

AJ6
オリジナルと色が違うだの、素材感が・・・だのと騒ぐマニアはどーでもいいです。
たとえどんなカタチでの復刻であれ、カッコよければ問題ないでしょ。

結局はCOOLかそうじゃないか。

家の中で靴眺めてるのよりもCOOLなKIX履いてSTREETで遊ぶのが一番楽しいでしょ?

良い仲間、良い音楽、良いお酒

少しはずれましたが、普通じゃつまんなかったんで、

e0162472_22434856.jpg


オーバル型の紐に変えました。
ボリュームUP!!

今日はDJ OMO―TECHとDJ KANEでショートトリップ。

その模様はまた次回。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-01-24 22:45

AJ6

What's Up!!
いよいよ今日発売ですよ~
e0162472_0321167.jpg

TECHより画像拝借。(THANX)

今回インラインでの発売ということで数は結構出ますね。

ジャンプマンが同色で目立たないところがいいです。

楽しみです。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-01-23 00:34

Cool

What's Up!!
Cool
日本の子供もこの表現力見習うべき。(自分もですが)
それにしてもやっぱり良い曲です。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-01-22 09:28

KIX

What's Up!!
来週水曜はいよいよ今年1発目のDJ KIXです。
e0162472_8402798.jpg

タイムテーブルです。
9:00 有花里
10:00 YULI
10:30 ACKY
11:00 TOM8
11:30 PU~3
12:00 岩タク
12:45 有花里
1:15  ACKY
1:45  TOM8
2:15  PU~3
2:45  岩タク

自分は11:00からと1:45からの2回です。
初のスクラッチライブでのDJ、まだまだ使いこなせていないので不安もありますが、楽しむのみです。

ぜひ遊びに来てくださいね。
前チケ用意しますので、遊びに来てくれる方、メールください。
お願いします。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-01-22 08:48

What The F#%K

What's Up!!
e0162472_8361751.jpg

ようやくストレスの根源を取り除くことに成功しました。(笑)

朝から変な物すいません・・・

しかし軽くなった~

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-01-22 08:37

くいだおれ

What's Up!!
先日の休みはくいだおれていました。
とりあえず気になっていたテキサスバーガーから
e0162472_8255116.jpg
e0162472_826388.jpg
e0162472_8261242.jpg

約2個食べました。(笑)
感想としては、MACのハンバーガーと考えたらおいしいと思います。
あとあの値段であの味ならすごいと思います。
日本のローカルバーガー大体SETで1000円超えますもんね。
サイズ感はやっぱり海外とか他の所ででかいの沢山見てるんで思った大きさじゃなかったです。

次はNYバーガーですね。楽しみです。

そしてSYUNから聞いてて前から気になっていた”とんむす”を。
e0162472_8313397.jpg
e0162472_8314394.jpg


かなり中毒性がありますね。
BEERが欲しくなります。

今度はマヨネーズをDROPしたいですね。

さてさてTECHも紹介していたアレが気になります。
TECHまだ食べてなかったら、日曜食べに行きましょう。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-01-22 08:34

Martin Luther King, Jr. Day

What's Up!!
本日アメリカではMartin Luther King, Jr. Dayです。
毎年1月の第3月曜がMartin Luther King, Jr. Day
ということです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%89%A7%E5%B8%AB

今年はKINGの自伝を読めたらと思っています。
ハーレムに行くと路上でよく売っています。

彼とマルコムのことはもっと良く勉強してから再びハーレムを訪れたいと思います。





Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-01-19 09:22

HELLO 台北

What's Up!!
FATさんから今アジアで1番HOTなSPOT”台湾”のお土産を貰いました。

これはうれしい。
NIKE SPORT WEARのTeeシャツです。
e0162472_0363320.jpg


文字の中もヤバイフランクリンがちらほら・・・
e0162472_0374223.jpg

さすがFAT氏僕の好み解っています。

ネタがかなりヤバいですね。
次のKIXの衣装決まりですね。

FATさん感謝しています。

そしてお菓子も貰いました。

e0162472_041984.jpg


どんな味なんでしょう?
まったく字が読めません。(笑)
楽しみです。

台湾といえばここ近年でものすごく近代化した都市ですよね。
日本の原宿ブランドもお店を出していますね。

食べ物おいしそうだな~

ちょっとアジアの旅行は敬遠気味だったんですけど、台湾行ってみたいですね~
以前乗換えで空港は降りたことあるんですけどね。

その時の印象は昭和でした。

あ~旅行したくなってきたな~

SPECIAL THANX FAT

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-01-18 00:45

NYC OG

What's Up!!
待ちに待ったものが届きました~コレ見ると最近テンション上がります。

e0162472_23275653.jpg


Sue Kwon Street Level
e0162472_233099.jpg


NY STREETをずっと撮り続けているフォトグラファーです。

NY Supreme好きな方なら知っていますよね?

かなりRealなStreetの写真が盛り沢山です。

NYが好きな方Streetファッション好きな方は要Checkですよ。

最近はアートカルチャーにもかなりはまってきています。
もともとウォホールやキースへリングなど好きですからね~

とにかくStreetファッションが好きならSK8、音楽、アートなどいろんなことに興味を持った方が良いです。
いろんなことが分かるし、それに意味が分かると楽しい。

もっともっといろんな分野に興味持ちましょう。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-01-15 23:37