NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そういや

What's Up!!
トシ君に便乗してGUAMでパワープレイされていた物を紹介

OMGは5分おきにどこかでかかっていました。(笑)

んで気になったのは

これ


なんかゆるくていい感じ。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-05-31 00:26

HAFA ADAI ALL DAY 3

What's Up!!
海に落ちるSUNSET
e0162472_03938.jpg
e0162472_031696.jpg

とても神秘的であり、地球の大きさを感じます。

海外に来るとホントの自分に出会う。

そんな気がします。

日本では結構遠慮気味ですが、海外に来ると結構積極的に行動しますよ。

さてさて3日目ですが、この日は朝からRYUTA君と買い物三昧

まずはGPOから
アウトレットです。
e0162472_07371.jpg
e0162472_071846.jpg
e0162472_072790.jpg

腹ごしらえということでまずはフィラデルフィア名物のサンドイッチ
というかステーキサンド。

これを作っていたBROはFAT JOE並みのサイズでした。

衝撃的なサイズのスーパースターを発見!!
e0162472_095289.jpg

なんと37センチ
スッポリ靴のまま履けそうです。

ジョークでも買いませんでした。
AF1なら間違いなく即買いでしたけどね。

アウトレットは結局食がメインでしたね。
自分の物はAJのSOCKSくらいです。

そしてローカルなアガニャショッピングセンターへ

ここでついに発見!!
e0162472_0133926.jpg

HOT DOG MANです。

こいつはヤバイまさか本物に会えるとは思いませんでした。(笑)
感動です。

感動と言えば前日あの戦闘機を生で見られたのは半端なく感動しました。
e0162472_0154158.jpg

小さすぎて解らないと思いますが、ステルス戦闘機です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%80%A7
まさか普通に飛んでいるとは思いもよりませんでした。

あとで聞いた話韓国とノースコリアの間で何かあったらしいですね。
たしかその日でしたから。

まあアメリカはいろんな刺激があります。

GUAMもやっぱりアメリカです。

続く

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-05-31 00:09

AMERICAN FOOD

What's Up!!
せっかくアメリカに来たので、アメリカな食べ物を。
e0162472_2340123.jpg
e0162472_23401685.jpg
e0162472_23402880.jpg

TGI FRIDAYS
http://www.tgifridays.co.jp/
そういや気が付いたらこの店日本に沢山出来始めてるな~
名古屋出来たら頻繁に行くのにな~

写真のリブステーキヤバくないですか?
んでなぜかサービスでコロナビールが付いてきました。
しかもデカイ。

完全に毎日肉ばかり食べているのでデブまっしぐらですね。(笑)

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-05-29 23:44

HAFA ADAI ALL DAY 2

What's Up!!
Day2はRYUTAくんがサーフィンに行くということで、一人たびに出かけました。
BUSで郊外の大型ショッピングセンターやアウトレットへ

e0162472_21302210.jpg
e0162472_21303665.jpg


マイクロネシアモールから
http://www.micronesiamall.jp/
ここのお目当てはもちろんフットロッカーです。
e0162472_22184035.jpg


予想通りというかなんというか、まったく欲しいものありません、買い漁られた後なのか、
まだ入っていないのか?
といった感じでした。

まあしかしフットロッカーに来るとアメリカを感じます。

そして超好きなJORDANのSOCKSをMサイズALLで買い占めました。(笑)
あの分厚い靴下日本では絶滅危惧種ですから。

それだけでショッピングバックパンパンになりました。

さて夕方からサーフィンを終えたRYUTA君と合流

バーガーキングへ

e0162472_22243450.jpg

完全に浮かれた日本人ココにいます(笑)
e0162472_22251552.jpg

トリプルワッパ―コンボをチョイス。
e0162472_2227947.jpg

どう見てもRYUTAくんの顔よりでかい気が・・・
e0162472_2228058.jpg

デブまっしぐらです。
e0162472_22283599.jpg


続く・・・

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-05-27 21:40

HAFA ADAI ALL DAY 1.5

What's Up!!
初日の夜は親睦会のBBQでした。
正直ああいうのは苦手です。(笑)
まあさくさくおいしいBEEFとエビをやっつけていったんホテルへ
e0162472_8545235.jpg


さて海外に来ると毎回ですがあまり寝れません。というのはワクワクしすぎで、
ということで、タクシーを呼んでK-MARTへ

http://www.clickguam.com/guam/shopping/kmart/j_kmart.htm

ここめちゃくちゃ好きなんですよね。
とてもアメリカを感じます。
24時間営業なんでついつい長居してしまいます。
ここでは主にアメリカンフードとえげつないドリンクをGet
滞在中は毎日通いました。

冷えていましたがココのPIZZAはアメリカの味がします。
e0162472_8541470.jpg
e0162472_8542564.jpg


ROCK STARというえげつない色のPUNCHです。
e0162472_856328.jpg

味は・・・まあ二度と買うことはないでしょう・・・

よくアメリカの雑誌の裏面とかでCMになってる謎のドリンク
e0162472_857209.jpg

まあまあ飲めますがそんなにおいしくはありません。

果敢にも変なドリンクに挑戦はするんですが今回も当たりはありませんでした。

スタバの瓶のコーヒーは鉄板ですけどね。

とにかくK-MARTは広すぎ、で、誘惑が多い。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-05-25 08:55

HAFA ADAI ALL DAY 1

What's Up!!
リフレッシュの為GUAMに行ってきました~
e0162472_2361156.jpg

e0162472_2363617.jpg
e0162472_236528.jpg
e0162472_2375100.jpg
e0162472_2371622.jpg
e0162472_2372857.jpg

日本を出るときはあいにくの雨。。。
しかし着いたらそこは真夏で最高の天気でしたよ。
今回おもに行動していた MY MEN RYUTA
e0162472_239642.jpg
e0162472_2392286.jpg
e0162472_2393471.jpg

今回泊まったReef Hotel
ロケーション最高です。
e0162472_23103497.jpg
e0162472_23104667.jpg

夕食まで時間があったのでココをチェック
e0162472_23113428.jpg

e0162472_23115833.jpg

DJ 有花里&DJ ACKY
今回の旅の目的KICKS HIです。(笑)
e0162472_23132376.jpg


ハワイと同様かなりヤバいセレクト滞在中は毎日通いました。(笑)
買ったものはおいおい紹介します。

そして夕食は
e0162472_2341193.jpg

ビーチでBBQです。
e0162472_23414113.jpg
e0162472_23415581.jpg
e0162472_2342769.jpg
e0162472_23421998.jpg

肉、ロブスターともに最高でした。

有花里くん
悪乗りです。
e0162472_23434287.jpg


そして夜は更けて行きました。
つづく

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-05-23 23:44

ということで

What's Up!!
しばらくバカンスに出かけま~す。
e0162472_2374948.jpg

久しぶりに引っ張り出してきました。

すぐに自分のだと認識出来ます。
e0162472_2392310.jpg


ちなみに
e0162472_2395142.jpg

です。

でも旅行カバンってこうやって使うものでしょ?
きれいにきれいに使ってるようなナヨッちくありません。(笑)

さ~て買い付け楽しみだな~

行ってきま~す。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-05-18 23:12

さーてと

What's Up!!
準備万端!!
e0162472_911742.jpg


Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-05-18 09:11

ICE

What's Up!!
ゴージャスICE CREAM
e0162472_23552945.jpg

ハーゲンダッツより高い辺りがヤバイ。
義武儲けすぎ。
Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-05-15 23:56

ようやく

What's Up!!
ようやくですがAMAZONからコレが届きました~
e0162472_038505.jpg

歴史的な1冊ですね。
Supremeの歴史がすべてココにありますね。
これは皆さん買いですよ。
レジェンド満載です。

これを見たらますますSupremeがNYが好きになります。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2010-05-09 00:42