NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BB

What's Up!!
6月1日はBounce Babyです。@Club Wall

e0162472_23425833.jpg


12時45〜DJします。

皆さん遊びに来てくださいね〜

もっともっとみんなでシーンを盛り上げていきましょう。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-05-30 23:45

EK by New Era

What's Up!!

夏到来ですね。

夏のスタイリングで最近お気に入りなのがリゾートスタイルです。

ようやく完成させることが出来るアイテムをGetです。

e0162472_8473111.jpg


EK by NEW ERA

NEW ERA製のストローハットです。

ココ数年出てますがサイズ切れに悩まされましたが、ようやく買えました。

老舗帽子メーカーの底力を感じる風格です。

コレにアロハとショーツにジャノスキで今年は決まりですね。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-05-23 08:51

SS

What's Up!!

シーズン到来!!

というか少し遅いくらいですが、ショーンのお店が気になります。
e0162472_985552.jpg


e0162472_994916.jpg


e0162472_91024.jpg


早く海に行きたいのですが、諸事情により今年はスタートが遅くなりそうです。

しかしいちいちカッコいい。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-05-22 09:11

U.S.A

What's Up!!

素敵なB-Dayプレゼントをもらいましたよ。

e0162472_9452322.jpg


広げるとこんな感じ

e0162472_9455298.jpg


ガッツリアメリカです。

FATさんありがとうございます。

アメリカ物やNY物は僕のプレゼントは間違いないのでよろしく御願いしまーす。(笑)

まだまだ募集中ですよ〜(笑)

しかしこの傘は雨の日も楽しい気分になれそうですね。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-05-20 09:48

R.I.P MCA

What's Up!!
もの凄く衝撃的なNewsでした。

自分という人間の要素の中で、間違いなく影響を受けた方でした。

自分の中の1部を失った気分です。

3人そろってBeastie Boysです。しかしコレからもずっとBeastie Boysであることは変わらないでしょう。

何書いてるか解らなくなりました。すいません。

Beastie Boy 4ever

R.I.P MCA

e0162472_9254448.jpg
e0162472_9245894.jpg
e0162472_9241772.jpg

[PR]
by Tom8-Glob | 2012-05-05 09:25