NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Times Square

What's Up!!

NY滞在の最終の夜、今回泊まっていたホテルはこんな感じです。

e0162472_23533965.jpg


Times Squareのアノ看板の裏にあるルネッサンスホテルです。

すぐ隣が49Stの駅なんでもの凄く便利でしたよ。

NY名物の馬に乗るNYPD

e0162472_23563090.jpg


最終日の夜はベンダーで

e0162472_2357877.jpg


e0162472_2357859.jpg


シュリンプロールを。

NYに来たら必ず通る場所、それがTimes Squareですね。毎日なんやかんやで通ります。

一人で夜中に土産物屋やDeriを物色したり。

改めて世界の中心を感じます。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-11-29 00:00

Cube

What's Up!!

今回の旅でどうしてもやりたかった事。

e0162472_2342488.jpg


このCubeが本当に回転するのか?と言うこと。

ココはDQMからも近いASTRO PLACEで、ハロルドのZooのヴィデオなんかでも出てくるスポットです。

なんかでこれが回転すると聞いて、やっぱりやってみたいと思う訳ですよ。

しかし2人ではかなり重くまったく歯が立たなかった。

そこに通りかかった大学生!?風の子達が手伝ってくれて大人4人でようやく回りました。

世界の7不思議の一つを解決した気分ですわ。笑

そしてここはスケートスポットとして、

今でも毎週日曜にアレックスコーポランがスケートイベントをやっているようです。

e0162472_23112072.jpg


こういう所に来るとデッキ持ってくれば〜ってなるんですよね。

来年は持って行こうかな?

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-11-19 23:13

Max BRENER

What's Up!!
今回の旅で最も行った場所。ユニオンスクエア

そこのお気に入りのMAX BRENERで

e0162472_034628.jpg



おかしなメニューを発見。

e0162472_0343597.jpg


ピュア アメリカン 神戸 ビーフってどういうこっちゃ?

さすがアメリカ中々やるな。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-11-07 00:36

Mid Town

What's Up!!

Mid Town を散策〜

e0162472_0392464.jpg


三度目の正直@NIKETOWN 3度目のNYで初めて靴買うのありました。(娘の)

e0162472_0411570.jpg


Tiffanyでお決まりの朝食を、では無く娘にヘップバーンのようになれるよう見せています。(笑)

e0162472_043498.jpg


TRUMP TOWER
数年前妻にNIKE TOWNと繋がってると聞き実際どうなのか?確かめてみました。

あらびっくり。本当に繋がっていました。

e0162472_0455972.jpg


UNIQLO NY

e0162472_046792.jpg


セントパトリック教会
ココも毎回通ります。
前来た時も改装中だったな。

e0162472_0473871.jpg


ロッカフェラセンター

ツリーの時期にぜひ来たいですね。

ざっとMid Townをおさらい。基本的に観光客しか居ません。笑

日本人はほとんど居ませんが、今ノッテルアジアの人たちが沢山うろうろしていました。

5番街歩くとやっぱり背筋が伸びますね。良い刺激になります。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-11-05 00:52

ハンバーガー

What's Up!!
Mid Townで見つけた。おしゃれなハンバーガーショップ

e0162472_0151439.jpg
e0162472_0142479.jpg
e0162472_0143772.jpg


名前は忘れましたが、FOAの目の前。

テイクアウトしてセントラルパークで食べるのも良いですね。

次行くときもあると良いな。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-11-04 00:18