NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー

<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

NY 55

What's Up!!

Thanx Matsui



噂のYankeestudiumでの引退試合は実現するのでしょうか?

楽しみ。

だってイチローと一緒に出る訳でしょ。

日本人がYankeesの歴史の1部になったわけ。すげーね。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-12-30 01:28
What's Up!!

昼間に妻と話していて急に食べたくなってきました。

e0162472_2303645.jpg


フィリーチーズサンド。

中々日本には専門店が無いんですよね〜

ココに行きたい。

e0162472_231249.jpg


絵に描いたような巨漢のBroが調理していた。

FIVE-Oに出てくるヤツみたいに。

あ〜食べたい。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-12-27 23:03

AJ11

What's Up!!

久々のAJ11 Get!!
e0162472_22263152.jpg


オリジナルの当時は頑張って並んだのですが、白しか買えませんでした。

やっぱりブルズカラーは欲しくなりますね。

NJには本当に感謝します。

さてあまりDISSとか
したく無いのですが、最近のにわかスニーカーファンみたいなおっさんは

マジでFxxKですね。

95Maxも出るのでますます増えるのかな〜?

スニーカー離れしていて戻ってきて欲しいのは、ストリートのKids達ですよね。

やっぱしCoolな奴らが履いて初めてカッコいい。

オタクみたいなキモイ連中が良い靴履いていても、ちっともカッコいいと思わない。

それは洋服も一緒。

ファッションオタクは気持ちが悪いだけ。

ずいぶん脱線したけど。今年の〆は良い物が買えました。

Peave Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-12-26 22:37

Parson Of Interest

What's Up!!

最近1番面白いと思う海外ドラマ

e0162472_0174267.jpg


事前に犯罪が起こる事を予知出来るシステムを作った天才と元CIAの主人公の話。

スピード感、舞台がNY(ココ重要)文句なしの面白さ。

おすすめです。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-12-22 00:19

Coffee

What's Up!!

コレを見てピンと来たら、あなたもNY通です。

e0162472_23353240.jpg


NYの路上スタンドで売ってるコーヒーカップの陶器版

コレでコーヒー飲めばいつだってNYに居るようです。

ちなみに現地では日本の半分くらいの値段で買えます。

というか日本が高すぎるんだけど。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-12-20 23:45

NCIS LA

What's Up!!

最近ハマってる海外ドラマがコレ

e0162472_2359192.png


ちなみにこの人出てます。

e0162472_23592546.jpg


そうLL COOL J

最近彼を見るとラップやってる感じより、特別捜査官にしか見えない。笑

どうも実際、自宅に侵入したヤツをボッコボコにしたらしい。

何となくドラマのワンシーンが浮かぶ。

まあまだまだ隣の国のドラマが流行ってますが、断然影響受けるのはアメリカモンですよね。

おすすめですよ。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-12-20 00:04

AJ6 OP

What's Up!!

今年は割と靴買ってますね。

またまた靴ネタでスイマせん。

e0162472_2323372.jpg


AIR JORDAN 6 OLYMPIC

シドニーオリンピックカラーですね。

こちらも根強い人気。 

もちろん買いました。

NYは発売前だったんで履いて行ってやろうかと思いましたが、

現地で面倒な事になるのイヤだったんで辞めときました。

案の定発売当日の夕方にはどこにも無かった。

NYではよっぽど頑張らないとJORDAN買えないですね。

業者が根こそぎ買ってくんで。

さてさて今週はいよいよAJ11ですね。

土曜が楽しみです。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-12-18 23:30

ロイドバンクス

What's Up!!

先月の話ですが、G-UnitのロイドバンクスのJapanツアーがあったのでRadix行ってきましたよ。

e0162472_23135323.jpg


正直、初期のG-Unitの曲しか知らないんですが、華がありましたよ。

Mediaを通して見ると死んだ魚のような目をしていたんですが、

実際本人は目に力も有り何かキラキラして見えました。

付けていたダイアのネックレスもマジですね。輝きが違いました。

やっぱりLiveには行くもんですね。良い刺激をもらいました。

KAST-ONEもヤバかったし、ただLEADが見れなかったのが残念。

まあまた機会があるでしょう。

それはそうと、あの憧れのHevy Hitterのシャウトがこんな間近で聞ける日が来るとは思いませんでした。

良い夜でした。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-12-17 23:23

Supreme Dunk

What's Up!!

ずいぶんと前の話ですが、コレは無事に手に入れましたよ。

e0162472_23205631.jpg


すんげー並びましたよ〜こんな感じ

e0162472_23214488.jpg


始発で行ってTFLの奥〜

こんなに並んだのは、10数年前のSupremeとSilasの同時立ち上げ以来。

雨が降っていようが、そのまま下ろしてやりました。

多分履いたの名古屋最速だと思う。

そういや知り合い以外で履いてる人見た事無いな〜

ガッツリ履いてますよ。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-12-15 23:25

Dunk Jordan1 Pac

What's Up!!

NIKEのインラインから中々ヤバいアイテムがリリースされていました。

DUNK Jordan1 Pac

e0162472_22284859.jpg


黒X赤 黒X青の間違いない2色買いです。

しかもDunkがようやく適正価格に変更になったので買い安いです。

なぜか自分が履いてるとJordan?と聞かれます。イメージでしょうかね?

それはさておき、とりあえず左右違う色で履いています。

Peace Out!!
[PR]
by Tom8-Glob | 2012-12-13 22:32