NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

訪問者

What's Up!!
突然の訪問者です。大阪から1年ぶりのYさん。
彼とは去年良くクラブで夜遊びしました。
良く考えれば去年凄いペースで遊んでいたなー。
今年はもっとですが・・・
Yさんは趣味でトラック作ったりしています。
Dopeなトラックです。
久々に会ったらモテパーマになっていました。
で、名古屋に来たんでもつ鍋を食べに長谷川と梶田君でちゃーりーへ
最近酒が飲めるようになり、調子に乗って芋焼酎を・・・
案の定ガンキマリで・・・
その後は音楽の話で盛り上がりました。
また遊びに来てください。
さて明日は新たな刺客が大阪から来ます。
e0162472_1152977.jpg
e0162472_1155198.jpg

Peace Out!!
[PR]
# by Tom8-Glob | 2008-11-18 11:07

新しいおもちゃを・・・

What's UP!!

向こう(mixi)とは違う感じを出したいと思い2足のわらじにしてみました。

先週こんなものを作ってみました。

NDPのTEEシャツです。

まあアイロンプリントなんで激弱ですが、なかなか気に入っています。

そのうちオフィシャルな物を作りたいですね。

そうそうステッカー欲しい方街で会ったら気軽に声かけてください。

Peace Out
e0162472_10234454.jpg

[PR]
# by Tom8-Glob | 2008-11-17 10:26