人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デニスロッドマン

What’s Up!!
昨日会社でNBAのオールスターゲームを見ていてある名前が頭をよぎりました。
デニスロッドマンです。
めちゃ懐かしくないですか?
デニスロッドマン_e0162472_19275754.jpg

彼が履いていたシェイク。
当時良く履いていました。
デニスロッドマン_e0162472_19334176.jpg

まさしくB-BOY KICKS
そういや去年NY行った時にこのシェイクとCBの合体したやつ売ってたな~
デニスロッドマン_e0162472_1937181.jpg

画像は某サイトから借りました。
気にはなっていたんだけどベルクロってのが・・・
とにかくNYではかなりの確率でB-Boyが履いていました。
話ずれましたが、あのロッドマンの顔のTEEって今着たら最高にカッコいいと思いませんか?
髪の色が蛍光グリーンやピンク、イエローのやつ。
画像探したんですが無くて。
NIKEさん NSWから出してください。(笑)
絶対今の気分だと思うけどな~

そうそうバスケやらないんですが、うちにもボールあります。
デニスロッドマン_e0162472_1943712.jpg

デニスロッドマン_e0162472_19432846.jpg

飾りです。

Peace Out!!
by Tom8-Glob | 2009-04-12 19:45