人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R.I.P

What's Up!!
この話題に触れるのは迷ったんですが。
忌野清志郎さんを昔某靴屋さんの時に接客したことがあるんです。
もう7~8年前ですかね?
TVの企画なのか個人でやっていたのかは定かではないんですが、
全国をロードバイクで回っていてたまたまその頃働いていたお店に見えたんですよね。
ノーメイクだったので最初は全然気づきませんでした。
凄くやさしい方だなと言う印象でした。
あまり日本のMUSICは聞かないので清志朗さんの音楽もしっかりと聞いたことが無いため
Blogにて書くべきか迷ったのですが。
数年前タイマーズをYOUTUBEで見たことがあります。
かなりFUNKYでヤバいと感じました。
こんなに熱い日本人のROCKERは清志郎さんだけじゃないでしょうか?
とても残念です。
お疲れさまでした。R.I.P
Peace Out!!

PS
タイマーズ気になる方はYOU TUBEでチェックしてください。
by Tom8-Glob | 2009-05-10 09:35