人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Day 2

What's Up!!
連休2日目は、朝から健康診断の結果を聞きに病院まで。
土曜はめちゃ天気が良かったんでBMXでブラブラすることに。
健康診断ってなんであんなにいい加減なんですかね?
会社で受けた時問診の時めちゃ適当で、ホントに大丈夫か?と思ったほど。
すげーやっつけ仕事。
つまんなさそうにやってた。
で1ヶ月前位に結果が来て再検査です。だって・・・
この日再検査の結果を聞きに行って結局何とも無いです。 だって
どこも悪くないなんでこんな結果か分からないって。
まあ違う病院なんで仕方ないですが最初の検診したとこがいい加減すぎる。
再検査費用の無駄使いだな。

さて、チャリでとにかくブラブラ。
TECHさんとの待ち合わせまで時間があったので、レコ屋をひたすら回り。
見つけました。探していた1枚。

内容は次のイベントで。

爆音でHIp-Hopかけながらサイクリングしてると1本の電話が、

”後ろ後ろ”って
元同僚のこの人。
Day 2_e0162472_9361464.jpg


最初は似てるな~って感じで確信無かったんだけど、HIP-HOP、JORDAN、BMXで検索
ひょっとしてと思って電話したら出たんで、俺にたどりついたらしい。(笑)

俺の3大要素らしいです。
そんで久々だったんでCAFEに
Day 2_e0162472_94049100.jpg

こんなの飲んだら絶対舌が青くなるって・・・
案の状真っ青でした。
本人の意向により写真UPはやめます。
Day 2_e0162472_9435411.jpg

久々なんで懐かしい話やら、最近の話やらで楽しかったです。
また遊びに行きましょう。

長くなったんで続きは明日。

Peace Out!!
by Tom8-Glob | 2009-05-25 09:45