人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N.A.S.A

What’s Up!!
土曜の夜はこれ
N.A.S.A_e0162472_22221319.jpg

に行ってきました。
土曜の夜と言うことでいつものクラブの前はこんな感じ
N.A.S.A_e0162472_2223241.jpg

この場所にいるだけで十分楽しい。
N.A.S.A_e0162472_22242398.jpg
N.A.S.A_e0162472_22243436.jpg

NASAを下調べしていなかったんで、良く分からなかったんですが、かなり半端ないVIBESを放っていました。
N.A.S.A_e0162472_22261979.jpg
N.A.S.A_e0162472_22263085.jpg

フロアはパンパン
N.A.S.A_e0162472_2227398.jpg
N.A.S.A_e0162472_22271848.jpg
N.A.S.A_e0162472_22272832.jpg

良い感じです。
にしてもここ名古屋か?ってくらい80’sな女の子が多かったです。
アメアパ無いのにあんな感じの子たちが沢山。

すげー盛り上がっていておもしろかったです。
ちなみにこのイベントPUMA主催だったんですね。
PUMA履いてるそれらしき人たちがちらほら居ました。

まあ普通にいつもどうりNIKE履いて行きましたけどね。(笑)
PUMA持ってないし。

さてヤバかったのがカニエのBRAND NEWが聞けたこと。
どうやらNASAがトラックに参加したような感じです。

詳しくはこちらを
http://www.red-book.net/

いや~楽しい夜でした。
TECH誘ってくれてありがとう。

Peace Out!!
by Tom8-Glob | 2009-06-01 22:37