人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

影響力

What's Up!!
今日は久しぶりに本屋に行きました。
そして雑誌の内容に唖然となりました。
久しぶりに雑誌見ましたがひどいですね。
多くは語りませんが今の世の中、チャラ男くん達が増える理由が良く分かりました。
影響受けんだろうな~

受け取り方は人それぞれですが、何が本物で何が偽物なのか。
そして良く使いまわしにされている言葉「リアル・クローズ」・・・
ラOト・オンに売ってるものが本物「リアル・クローズ」ってやつですか?
フォーOバー21に売ってる物がオリジナルだと思いますか?

言い出したらキリがないですが、最近ホントに痛感します。

どこに向かうのか?

STREET系!?まず~系って言葉が嫌いですけど。
ってB-Boy風のチャラ男くん達も言われているみたいですが、路上でなんかやっていますか?
なんかやってるって言うのは、自分たちで生み出していることだと僕は思います。

やって無いからいけない訳じゃなくて、服以外のカルチャーにも興味を持てって言いたい。

流行ってるからHIP-HOPを聞くのか?
RUN-DMCを知らないのにHIP-HOPが好きって言ったデブはマジありえない。FUCK!!

偉そうなこと書きますが、流行っているからと言ってそれを利用する企業も嫌いです。
最近ではそういうのをファストファッションと呼ぶらしいですね。
すぐにパクッテすぐに商品化・・・

本物が本物じゃなくなり、FAKEがホンモノになりすます。

あくまで個人的な意見です。解釈は人それぞれ。

とらえ方、受け取り方。

ブレない大人になれるよう頑張ります。

Peace Out!!
by Tom8-Glob | 2009-06-23 01:26