人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Converse

What's Up!!

アメリカでのConverseのイメージはかなり良いです。

それもそのはず、今はNIKE資本ですから。VMDもすばらしい。

SOHOのConverse Store

Converse_e0162472_23321962.jpg


Converse_e0162472_23324884.jpg


Converse_e0162472_23331098.jpg


Converse_e0162472_23333164.jpg


COREカラーで星条旗を表しているんです。

噂には聞いていましたが、コレにはやられました。

アメリカでConverseがかっこ良く見えるのはやっぱりイメージが良いからだと思います。

値段が崩れず、安定した価格帯をキープできている。

それに比べ日本は某大手企業の自己満で。。。 キリがないのでやめます。

CafeのStaff とか普通に白TにConverseでめちゃくちゃカッコいいんだよな〜

次回NYでCons買おうかな〜?

Peace Out!!
by Tom8-Glob | 2012-08-10 23:39