人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘のKIX

What's Up!!

NYで買ってきた物を紹介します。

3度目の正直。NIKE TOWNでようやく買い物が出来ました。

娘のKIX_e0162472_2219630.jpg


Force1のUSA Dream Teamモデルです。

見た瞬間にサイズを聞きました。笑

大人もあったんですが、案の定日本でも発売されたのでやめて正解。

トドラーサイズは日本未発売です。

何が3度目の正直かと言うと、何度もNIKE TOWNには行っていても、

自分の欲しい物が無い(買い漁られて)

今回もMore Up Tempoあったんですが、もちろんサイズが無い、、、

んでようやく子供の靴は買って良くなった訳で、押さえながらも選ぶ選ぶ

2件目

Foot Lockerにて

娘のKIX_e0162472_22264147.jpg


間違いないでしょ。

黒赤のAJ 1

店に入ってすぐに目についた。コレは何があっても買うって。

一人でブラブラ買い漁っていたんで、抑えるのが大変。

Aj4のCAVESがあったり、AJ6 OPあったり、どっちもちょっと娘がかわいそうかな〜と思い

抑え。

でも結局この2足が今回のNYで大満足。

そろそろAJ1が履ける頃なんで楽しみです。

Peace Out!!
by Tom8-Glob | 2012-12-08 22:32