人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORK STATE OF MIND


by Tom8-Glob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末ですね。

What’s Up!!
気がつけば年末であと1日しかないですね。
明日も精いっぱい楽しみましょう。

昨日クリスマスプレゼントをもらいました。
年末ですね。_e0162472_22443693.jpg

Supremeのビーニーです。
最近シンプル思考になってきています。
なぜならば良く考えたら持っているウエア全部派手なんですよね。
でもってビーニーやCAPも派手なの好きなんで・・・
言わなくても分かると思いますが、シンプルなのあまり持っていないんですよ。
と言うことで、今回はシンプルかつ渋い物を選んでもらいました。
妻よありがとう。

で、こんな風に合わせます。
年末ですね。_e0162472_2248335.jpg


凄くNYの匂いがしてヘビーローテ確実です。

そうそうこれ着ました。

年末ですね。_e0162472_22492173.jpg

年末ですね。_e0162472_22493899.jpg

NasのLiveTeeです。
これはかなりヤバいでしょ~
NasXStussyXNEXUS7
Liveのことは長くなりそうなんでまた書きます。

Peace Out!!
by Tom8-Glob | 2008-12-30 22:55